御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

ランにプールが寄付されて^^

倉吉から帰って一息ついてからランに向かったのです

茶チャちょっとお疲れモード^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



涼しかったのでたくさん来ていました

それにプールまで寄付して頂いて^^

ここのランはみんなで管理しているんですよ

P6260697_convert_20160628084745.jpg

早速茶チャはリンタロウパパにオヤツの催促ハックまで一緒に^^

P6260698_convert_20160628084845.jpg

リンタロク君今日はコテツ君に猛アタック!!

コテツ君全く気にしていないのが大物ですよね^^

P6260701_convert_20160628084907.jpg

あまりのしつこさにリンタロウパパはクールダウンにとプールに

どうも気に入らないようです><

それに和犬は水が苦手なようです

ハックくん・リンゴちゃん・茶チャ達は全く拒否!!

P6260702_convert_20160628084921.jpg

P6260704_convert_20160628084935.jpg

P6260706_convert_20160628084954.jpg

そこに甲斐犬の雑種ラムちゃん達が

P6260709_convert_20160628085009.jpg

P6260710_convert_20160628085021.jpg

P6260712_convert_20160628085034.jpg

マロンちゃん今日はリンタロウ君にストーカーされないのでほっとしているんですよ

キャバリア大好きなリンタロウ君だったのにな?

P6260714_convert_20160628085104.jpg

何が気になるのか陸父さんと海君気になって仕方がないような・・・・

P6260713_convert_20160628085046.jpg

チョロ助君ずぶ濡れのまま二人の隙間に潜り汲んで

リンゴママはずぶ濡れ状態><

ここの常連達そんなことに気にかけないんですよ^^

どの子も我が子のようなんですから

P6260717_convert_20160628085115.jpg

この後陸君はスッポリ浸かってご機嫌です^^

大御崎ドッグランに来る時にはタオルを持参してくださいね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

NoTitle 

プール、気持ち良さそうですね~
茶チャくんも入ったのかしら?
川で遊んでるから、コレでは物足りないかしら?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.06/29 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どいつもこいつもおやつのことしか考えてないのかっ!v-412

・・・ほら、おじさんのおやつはおいしいよぉ~ v-350
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.06/29 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR