苔って明るさで違うのかな?

2016/06/21 08:13


昨日は散歩が遅くなってアップロードまでして10時半の予約の病院に

診察が始まったのは11時半(これって予約?)毎度の事なんだけど

薬を貰って家に帰ったのは二時前><

今日は運転免許切り替えで片道三十分以上かかるのでお昼からのに行くことに

後は二十六日の倉吉アミティエに行くだけなんだけど

これも片道一時間半で十時開始・・・・

これが終わったらちょっと落ち着くかな?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6170579_convert_20160620095648.jpg

藪蚊がすごいんだもの><

スプレーかけて蚊取り線香焚きながらの散歩でも寄って来るんだから

汗っかきな私には蚊がよけい来るような??

これから雨が多くなったらもっと多いしな~・・・・

P6170580_convert_20160620095731.jpg

けつまずいたり転んだりとにかく落ち着きなくててドジなんだから
(私に似ているような???)

P6170583_convert_20160620095813.jpg

P6170584_convert_20160620095826.jpg

臆病なのっていいことだよね^^

臆病なくせに無鉄砲な茶チャに爪のアカ飲ませたいよ^^

これって私の責任かな???

野良犬の群れが襲って来た時に茶チャを守ろうと威嚇して追い払ったんだから

私が居たら助けてもらえると思っているんだろうか??

P6170585_convert_20160620095840.jpg

野良犬って人間を襲ったりしないんだけど
(人間に飼われてた子は噛むことがあるそうですよホントかな?)

捨て犬が人間恋しさに寄って来ても茶チャは野良犬と思って追い払うんだから

それを何とか直したいんだから  わかって欲しんだけどな~

P6170586_convert_20160620095854.jpg

古い竹と今年伸びた竹って色が違うんですよね

新しい竹は白く粉を吹いたように生命力が強くて^^

地主さん達は筍が伸びるが早いか切り倒しているのですが

間に合わない勢いなんだから・・・・

P6170591_convert_20160620095908.jpg

いつもの川で一休みしてちょっと川下りをしてみたら気が付いたのです

川を下って日差しが届きにくくなるほど苔が変わって・・・・

岩を緑にしていたのがハイ苔になりそして杉苔なのかな?

伸びて行って立ち上がったり垂れ下ったり・・・・

苔にも場所によっていろいろ違っているのは山登りで知ってますが

川でもこんなに違うんですね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

緑がいっぱいあっていいですね!v-281

さあ、校長先生!v-286

かぐや姫を探しに行かなくちゃ!v-513

| 2016/06/22 |  07:18 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する