御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > せっかく涼しくなったのに  

せっかく涼しくなったのに

2016 - 06/19 [Sun] - 08:36


早朝の雷に茶チャは大慌てで私にへばりついて

ブルブル・・・・ゴボズダラダラ・・・・

寝ぼけた頭で宥めすかしながらまた眠ってしまったのですよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は真夏日の上に蒸し暑くって><

でも夕方山に日が隠れるころにはランは海風で涼しいのでです

たくさん来てるかな?なんて期待していたのに・・・・

P6180604_convert_20160619083216.jpg

ハイエナカットのリンタロウ君早くから来ていてお疲れモード><

P6180605_convert_20160619083230.jpg

ランに入るなりハイテンションのテスちゃん

茶チャの水がお気に召したようでお代わりの催促^^

P6180607_convert_20160619083305.jpg

P6180608_convert_20160619083318.jpg

マルチーズにしては???

覚えきれなかった犬種><

この頃たくさんの犬種が出来てもうギブアップ><

P6180606_convert_20160619083251.jpg

ランに来た知らない人にも茶チャは安心してご挨拶ができるように

たくさんの方達に撫ぜて貰ってオヤツを貰い

元野良犬って言っても信じれないでしょうね^^

でもやっぱり尻尾を滅多に降らないのは仕方ないか・・・・

P6180609_convert_20160619083400.jpg

夢ちゃんが久しぶりにやって来て^^

もういきなりハイテンション^^

オビエンスのトレーニングを私とでも出来るようになったんですよ

ホワイトシェパードのビオラちゃんとボーダーコリーのメル姉さんの様子を聞いて

二人のママは今年の早春にお星さまになって

一年近く会っていなかったのです

ママっ子のビオラちゃんの事が心配でしたが元気に競技会に出てるとのこと^^

小さい時から茶チャに躾けられてランのお巡りさんと考えていたのですが

P6180610_convert_20160619083440.jpg

マイペースなコテツ君^^

この性格って大好きなんですよ^^

P6180613_convert_20160619083523.jpg

弟分のチョロ助はそれでなくとも大きいワンコの隙間を縫って

素早くオヤツをゲットして居るのにまだ足りないようで・・・・

チョロ助ダイエットでしょ!!

運動よりオヤツのランなんだから・・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

茶チャ先生

目と同じように

耳もつぶれればいいのにねえ!v-350

NoTitle

雷… Irisったら今日21日(火)は、お出掛けする予定が
あるのに、Iris地方の天気予報は雨。
一緒に居られる時間なら良いのですが、居ない時間だと
パニクって駆け回りますからね~
茶チャくんみたいに、へばりついてやり過ごせれば、全然
良いですよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1291-4aecd5e3

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR