ちょっと目を離したら><

2016/06/18 09:00


夜中に運動会をしていた元と桃

縁側の敷物は全く動いていません^^

でも玄関のイ草の敷物と居間のマルチカバーは><

遊び疲れた元は爆睡でも桃は・・・・

P4230022_convert_20160618085514.jpg

P4230023_convert_20160618085528.jpg

P4230024_convert_20160618085540.jpg

敷物を直してみんなのご飯に盗み食いする輩を見張って

茶チャの散歩に行かなきゃ・・・・・・

桃の相手してられないもん

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




P6180596_convert_20160618085555.jpg

朝もやの中の散歩って気持ちがいいですね^^

空気はヒンヤリとして^^

P6180599_convert_20160618085610.jpg

毎朝ここで喉を潤している茶チャ

浄水器の冷えた水よりこっちの方がお気に入りのようなんです

トマトとの散歩でも山水を喜んで飲んでいるし・・・・

やっぱり自然の水が美味しいのでしょうね^^

P6180600_convert_20160618085632.jpg

笹百合ももう終わりに近づいてきたようです

この頃自由に駆け回ることが少なくなった茶チャ

私の周りを散策していたと思っていたら

P6180602_convert_20160618085714.jpg

いつのまに????

首に臭い付けを><

そんなに臭くはないのですが・・・・

気が付いた私に首を垂れて叱られるのを覚悟したように

そんな茶チャの思わず笑ってしまいます(^0^)

イヤ~する前に止めたら辞めるのですが・・・・・

P6180603_convert_20160618085748.jpg

笑いながらゲンコツで頭をポン!!

帰ったら洗えばいいんだから^^

気が付かなかったママが悪い><

お天気もいいし^^ついでにシャンプーしようかな??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

我が家のふう太とセブンは
昨日行ったランで
多分 ミミズの上でニオイづけ
帰る時にタオルを濡らしてゴシゴシしました
なんでするのかニオイづけ
もう野生ではないのにね

きょうはバッチリいい天気
暑かったですよねぇ~

| 2016/06/18 |  19:18 | ふう太とセブン #- |  URL | 編集 |

NoTitle

ああ、犬の臭い!

犬の香り!

洗っちゃダメですよね! e-266

| 2016/06/19 |  06:46 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する