御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 御指導ありがとうございます  

御指導ありがとうございます

2012 - 09/26 [Wed] - 10:32

皆さん御指導ありがとうございました
まだ勉強不足でお恥ずかしい
これからも宜しくお願いします



涼しくなって茶チャもダレ始めてきました^^
このダレよう^^

P9250923_convert_20120926085005.jpg

今日も宍道湖コースに出かけました
夕日がどんなだろうと^^

ちょっと寄り道して日銀跡を改装して「カラコロ工房」が出来ました
全景が素敵なんですが、歩道が狭く茶チャがビビッてしまい
アングル探しが出来ませんでした
今度見つけてから茶チャと撮りますね^^

P9250925_convert_20120926085022.jpg


いつもは宍道湖大橋を渡るのですが、今日は大橋です
それからいつものコースに
美術館の庭でトイプードルさんに逢いました
四才の女の子でココちゃんです
「遊ぼうよ^^ねえ遊んで^^」
催促されるのに茶チャは戸惑い気味


P9250926_convert_20120926085034.jpg


次は二才の女の子お名前聞くの忘れてました
「遊んで^^遊んで^^」
コールにこれまた戸惑い気味
モテてるんだけど、余りにちょこまか駆け回ったり
ジャレ付かれるのは元で懲りているような



夕日スポットに急ぎます

P9250927_convert_20120926085047.jpg


あの後子供達にも捕まって撫ぜて貰ったり(お腹まで出してのサービスでした)
お日様が落ちようとしています

P9250933_convert_20120926085111.jpg

P9250938_convert_20120926085122.jpg

P9250944_convert_20120926085147.jpg


写している間茶チャはマッタリとくつろいでいます
この前は少し知らない人に囲まれていて尻尾が垂れ気味だったのに
今日は浴衣姿の女の子や学生さんに撫ぜて貰ったりご機嫌です
ここでもお腹を出して大サービス
茶チャやっぱりお前は男の子だな
今日はあちこちでモテまくっていて











何とか顔消しができた
私にポッチッとしてください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
こちらにも
お願いします



拍手にも
お願いします


サンセット

ステキなサンセットですねー。

そんな間も、茶チャちゃんモテモテなんですねー。


ところで猫エイズのワクチンですが
接種回数に比例して、肉腫の可能性が増えたという報告があったとかで、利用する飼い主さんが減っているという記事を読みました。

このワクチン自体2008年からの発売ですが
安全性などに不安の声があるのも確か見たいです。

こんばんは~♪

1枚目のダレてる写真好きだな~♪
自然の中でリラックス~

茶チャくん、モテモテですね!
ワンコにも人間にもモテるなんて、素晴らしい♪
うちは人間来たら逃げちゃうからな~(-∀-`;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/129-43816ddd

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR