御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 草木が一気に大きくなって  

草木が一気に大きくなって

2016 - 06/17 [Fri] - 09:56

P6150561_convert_20160617094935.jpg

九種ワクチンを散歩の帰りに行って来たのですが><

病院が怖い茶チャはゴボズ(ゆだれ)タラタラなんですよ^^

私の車を見ては早く乗りたくて「座れ!!」と言って座ってはいるのですが・・・・

保護してまだ人間に慣れて居ない時に去勢や検査で入院したんだもんね

それ以来人間の病院ですら足早に通り抜けるほど^^

置いて行かれると思っているのかな?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6160562_convert_20160617095026.jpg

茶チャの日除け用のアジサイがこんなに背が高くなって^^

P6160566_convert_20160617095126.jpg

今年はコンパクトにまとめた宿根朝顔とキュウリ

キュウリやピーマンにナスビは小さな実が付きだしています

トマトにバジルもかなり茂って来て^^

P6160565_convert_20160617095047.jpg

エンゼルトラペットに皇帝ダリアも大きくなってきましたよ

P6160567_convert_20160617095159.jpg

伸び放題の多肉植物にバラ達も花が咲きだして

P6160569_convert_20160617095213.jpg

こちらも伸び放題の元なんですよ^^

P6160572_convert_20160617095241.jpg

この間抜け顔が何ともユーモラスで^^

P6160571_convert_20160617095227.jpg

P6160573_convert_20160617095255.jpg

花お嬢様と言い桃タカピーなお嬢様方なんですよね

P6160574_convert_20160617095309.jpg

いつも座卓の下で寝ている風爺さん今日はどうやら落ち着かないご様子で

散歩から帰ってきて玄関を開けるなり

P6160575_convert_20160617095325.jpg

私に文句を言うが早いか飛び降りて茶チャにご挨拶

ほんとに茶チャには甘えん坊なんだから^^

P6160576_convert_20160617095348.jpg

縁側のイゴザが古くなって元と桃の追いかけっこで団子状に><

ちょっとお高かったペット用に買い換えました

イ草に固守していた旦那もべた付かないこの肌触りがお気に召したようで^^

元に桃^^これからどんなに駆け回っても滑ったりズレたりしないから

思いっきり運動会してもいいですよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1289-a386ae01

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR