Entries

風爺さんにお猫様達も・・・・


日増しに風爺さんの大騒ぎに家族全員ストレスが・・・・

猫ってボケ無いって聞いてたのに・・・・・

騒ぐか寝るかのどっちか

騒ぐだけ水はよく飲んで食欲旺盛なんだもの^^

でもね睡眠不足と食べた気がしないのには困るんだな><

お猫様達も逃げ出す始末

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6140542_convert_20160615092620.jpg

ブログ更新や訪問していると茶チャはベッドかこうしてじっと終わるのを待っているんですよ

なんだか落ち着かないんだけど・・・・

P6140541_convert_20160615092604.jpg

優しく舐めたり面倒見てくれている桃でさえ逃げ出して

チイは旦那の寝室の座椅子に避難

P6110521_convert_20160615092453.jpg

P6110522_convert_20160615092506.jpg

じっと我慢のチョビ^^

P6110523_convert_20160615092544.jpg

さっき残すほど食べたでしょ?

もう野菜しか残ってないから諦めてよね><

P6100505_convert_20160615092441.jpg

桃ちゃん?元兄ちゃんはどこに隠れてしまったかな?

元は下駄箱の下で耳を抑えて眠っていました^^

早く泣き疲れて眠ってくれないかな?

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1287-6603b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR