御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

笹百合がたくさん咲いてます^^

P6130529_convert_20160614100302.jpg

白とピンクの岩タバコが咲きました

大株になって植え替えしなきゃならないのだけれど・・・・

気が付いたらカサブランカの蕾を毛虫が食べてしまって><

いつも前半の半年は気が休まることが無いのですよ

特に今年は土地の事で・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6130530_convert_20160614100318.jpg

溜池の奥にあるシイタケ畑の周りには笹百合がたくさん咲いていました

絶えることなく咲いていてほしいですよね

朝の散歩コースは草刈りと山肌を削られて群生していたのが・・・・

P6130533_convert_20160614100335.jpg

とても濃ゆいピンクで香りが一面に^^

何だかだかとっても嬉しくなってしまいます^^

P6130534_convert_20160614100350.jpg

ウ~ン・・・・・こう日差しが強いと涼しいコースね・・・・・・

P6130536_convert_20160614100404.jpg

じゃあいつもの川にしましょうか^^

P6130538_convert_20160614100418.jpg

P6130539_convert_20160614100433.jpg

P6130540_convert_20160614100451.jpg

よほど気持ちがいいのか?茶チャは上ろうとしないんですよ

熊井の滝はもうじきそうめん流しで人が多くなるから・・・・・

枕木山かここになるよね・・・・・

宍道湖は石やアスファルトが焼けて日が暮れても暑いし

P6130541_convert_20160614100511.jpg

筍は終わって破竹もそろそろ終わりですね

これからは笹が伸びだしてくるんですよ

茶チャと暮らしてたくさんの自然の営みが見えてきたもんね

そしてたくさんのワン友が^^

まだまだ元気でいろんな事を経験しようよ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

こんばんは~ 

茶チャママさぁん、茶チャちゃん、こんばんは=
最近は、暑くなったり寒くなったりと、極端な気温が続いてます
今日もとっても寒かったですぅ
茶チャちゃんのお散歩コース、自然いっぱいの場所でうらやましいなぁ
川も流れているのね
クールダウンは必要よね♪
(*^-^*)

  • posted by あっつぁん 
  • URL 
  • 2016.06/14 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今の時期、色々なお花が咲いていて、外を歩くのも楽しいで
すね~ (と言っても、Irisの場合は山歩きしませんが…。)

↓チョビくん、桃ちゃんに狩りのレッスンは、教えてあげなくて
良いですから~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.06/14 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして。
おはようございます。
コメントありがとうございました。
なるほど!マジックテープ!
さっそくチャレンジしてみます♪
お散歩、自然がいっぱいでいいですね♪
我が家の子たちは水が苦手なので、川遊び、うらやましいです♪
  • posted by さとごろう 
  • URL 
  • 2016.06/15 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR