御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 茶チャの悩み  

茶チャの悩み

2016 - 06/13 [Mon] - 07:56

季節外れのコスモスが裏庭に咲いてましたよ

P1010239_convert_20160613075137.jpg

駐車場の横のコスモスはお隣に家が建つので車に踏んずけられて・・・・・

もうここには植えられそうにないな~

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6070492_convert_20160613075212.jpg

チョビはお腹減ったと大騒ぎしているのをなだめるよに舐めて

P6070493_convert_20160613080643.jpg

そうなんですよ・・・・・

静かな生活に慣れていた我が家の隣に家が建ってみんな何となく落ち着かなくて

旦那は時々カギをかけ忘れるので素早いチョビが裏に脱走を

小鳥やネズミを生きたまま持ち替えては桃の所に

それ以来ドアにはベルを付けて音がしたらすぐ見チェックに駆けつける

また仕事が増えちゃった><

雨の闇間に茶チャの散歩に出かけることに

P6090495_convert_20160613075319.jpg

薄いピンクが上手く出てくれません><

甘い香りがうっとうしい梅雨を一時忘れさせてくれますよ^^

P6090496_convert_20160613082140.jpg

P6090497_convert_20160613075423.jpg

P6090499_convert_20160613075500.jpg

大っ嫌いな梅雨が明けたらまた大っ嫌いな真夏日に・・・・

真冬が茶チャは一番元気になるんだもんね^^

ママは長靴散歩以外ならまだ我慢するけど・・・・

長靴で山登りは辛いんだもん><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

しとしとしとしと雨の月曜日
川には平気で入るのに
ふう太は外に出ようともしません
ゴミ出しで20メートルほど外に出た飼い主は
しっとり濡れて寒いです
20メートルといえども無精をしてはいけないですね

雨の合間に散歩をする茶チャさん
見習わなければいけないですね

NoTitle

ホント、長靴は歩きにくいです。。。
普段の散歩の時に、坂道を上がる事が多いのですが
長靴は、重くて重くて(ToT)いつも息切れが半端ない(笑)
もっと軽くて、山歩きも出来る長靴
誰か作ってくれませんかね~っ(^_^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1285-e04d5c65

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR