御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

コテツ君大もて^^


日曜日のランはお天気が良いのに少なくて

でもいつも集まる常連ばっかりで茶チャもマッタリ転寝状態^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6050478_convert_20160607100935.jpg

早速リンゴママにオヤツの催促に言ったら><

茶チャいきなりのお説教にウンザリ顔

でもリンゴママって本当に楽しいんだもんね^^

こんなお母さんだったら家の中がいつも明るくて楽しいだろうな~

P6050480_convert_20160607100948.jpg

リンゴちゃんを追い掛け回すヒナタちゃんから逃げ出したリンゴちゃん

P6050481_convert_20160607101030.jpg

チョコ君にツンツン遊んでコール

テンションが上がると力いっぱいツンツンされるのに逃げ出したチョコ君

こっちはと言えば^^

P6050482_convert_20160607101056.jpg

コテツ君にクー君しつこくストーカー攻撃

つられて小太郎君まで参戦して

P6050485_convert_20160607101129.jpg

何されようと気にしないコテツ君

この性格って素敵だよな~

おおらかと言うかマイペースと言ったらいいのか??

みんなにお腹を撫ぜて貰って大満足の茶チャは

P6050486_convert_20160607101151.jpg

お座りはみんなしているのに「マテ!!」 と言う前に我先にパクリ!!

座ったら盗られると立ってマテ!!

もうみんなの視線はオヤツの方ばかり

P6050487_convert_20160607101205.jpg

待ちきれなくてリンゴちゃん立ち上がって盗もうと虎視眈々

ランってオヤツを貰うところだと思っているような・・・・・

まあ楽しければいいか^^

土曜のランではランではオヤツを食べないリンタロウ君が私の手から^^

砂刷りの味を覚えて膝に足をかけて催促するんですよ

はじめてなんです^^

茶チャに何度かお仕置きされてワンコのルールーも覚えたし

オヤツも食べれるようになったなんてすごい進歩なんですよね^^

マイペースのモヒカンリンタロウ君改めて仲良しハイエナリンタロウ君

リンタロウお姉ちゃんに見せたかったな~

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

NoTitle 

ランって、走る場所よりオヤツを貰える場所ですか…。
でも、ホント楽しそうですね♪

↓栗くん、スッカリお兄ちゃんな感じですね~
もう、帰ってしまったのかしら?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.06/08 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR