御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 得をしたのは誰?  

得をしたのは誰?

2012 - 09/25 [Tue] - 10:01

「美味しかったドライも美味しいけれど^^猫缶も大好きなんだから」
強烈にタカピーな花お嬢様
少し残しています
早速茶チャが残り物を頂にやってきましたが
お嬢様が退くまでは待っています
「まだでしょうか・・・」

P9250910_convert_20120925091107.jpg


「煩いわよ!!」
強烈猫パンチが炸裂!!
もう慣れっこの茶チャすばやく避けました(お見事^^)


P9250907_convert_20120925091041.jpg


「ママ花姉さん退いてくれないんだ・・・」
「何よ!!直ぐにママに告げ口するの図体ばかり大きいくせに何かといえばママママって甘えてばかり!!」


P9250908_convert_20120925091011.jpg

「ごめんなさい花姉さん・・・許して下さい・・・」
「頂きまちゅこんなに残ってまちゅ
ご飯中はガッツイテ食べると言うより丸のみです
みんなのを叩かれようが怒られようが、元は食べることに執念に燃えて
ですからご飯の時には元はケージの中で食べさせて居るのです
みんなが終わると出すのですが・・・
もう無くなったと思って、気が付かずに出してしまったんです

「エ???」
「何???」
思わず顔を見合わせてしまう二匹・・・

P9250915_convert_20120925091147.jpg


「おいちゅうごじゃいましゅた
言葉も無くして・・・ただただ・・・
唖然としいるのでした
(元の勝ち^^)

P9250914_convert_20120925091120.jpg


「僕何かしましたでちゅか?」

P9250916_convert_20120925091200.jpg


いいえ何でもありません
「お腹壊さないで下さいね」
「ハ~イカリカリはなかなか食べにくいでちゅが猫缶は丸呑みできまちゅよ^^」
「だからよく噛んで食べなさい」
「気をちゅけまちゅ^^」
分かってない元・・・
さすがに怒ることも出来なかった花お嬢様と茶チャの間抜けな顔
大笑いです^^





 



末っ子元の勝ちに
ポッチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
こちらにも
宜しくお願いします




拍手にも
お願いします


こんばんは!
お元さん久々の登場で少し大きくなっているような気がします!お花姉さんも茶チャさんもお元の素早さに怒る暇もなかったようですね。お互いきょとんとしている表情面白いです!

こんばんは~♪

さすが元くん(笑)
子猫ならではのすばしっこさ~
なんだか少し大きくなりました?
ポヨンとした顔はそのままな気がするけど・・・。
なんだか少し大人になったような・・・。
気のせいかな?

オチャメな茶チャくん

にゃんこたちを見つめる茶チャくんが
なんとも言えないわ(^○^)
(水)(木)休みです。
(水)は予定があり、微妙ですが、
(木)はおそらく大丈夫!!
休みは出来るだけ都合をつけて
パークに連れて行ってやりたいです。

元くん、なんだか表情が柔らかくなってきましたね。
前よりハンサムさん! (^^♪

優しいみんなに囲まれてるからだね!

モーママへ

木曜に待っていますね
楽しみです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/128-eb0d2305

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR