御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 栗兄ちゃんの心配  

栗兄ちゃんの心配

2016 - 06/06 [Mon] - 09:48


栗はしっかりお兄ちゃんになって^^

夢を守ろうと一生懸命なんですよ

怖がりの夢が騒音に怖がって隙間に隠れて出て来ないので

心配で遊んでいても時々夢の様子を見に行くんです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6020449_convert_20160606093854.jpg

花お嬢様はまたストレスから毛を引っこ抜いて部屋中毛のかたまりが・・・・

来月には引き渡しになるそうですが・・・・

お隣さん三人目の出産が近いだけに引っ越しの時の負担が心配です

P6020461_convert_20160606093937.jpg

それでなくても壊れていたケージがここに来る時にママさんが落してしまって

水入れにもヒビが・・・・・

一回り委大き目な鳥籠をプレゼントしたんですよ

ルル君ご機嫌で^^

「栗!夢ちゃん^^典ちゃん^^」

おしゃべりが止まりません^^

P6030461_convert_20160606094048.jpg

毛が抜けるので茶チャのブラシでブラッシングしたら大喜びの栗

ブラシを舐めたりかじったり^^

P6030467_convert_20160606094403.jpg

夢は治療が終わるとすぐに栗の家に行ったのですが

栗は猫風邪と極度の栄養失調で一カ月以上いたのです

もう一年半以上も前なのに覚えているんですよ

帰って来た時に茶チャに挨拶したのにも驚き

茶チャも懐かしそうに舐めて^^

P6030462_convert_20160606094126.jpg

夢を驚かせたくなくて連れて来ていないのです

P6030464_convert_20160606094246.jpg

来た時から工事の音に夢は怖がって出て来ないんですよ

栗は旦那や私が側に居たら安心して出てくるのですが

P6030465_convert_20160606094313.jpg

P6030469_convert_20160606094453.jpg

今日はお昼過ぎにはママが迎えに来るからね^^

旦那は家の子より栗の方が可愛いから返すのは止めようなんて><

愛想がよくって^^どれだけ大事にされてきたのかよくわかるんですよ

P6030470_convert_20160606094519.jpg

P6030471_convert_20160606094534.jpg

我が家の子達は個性豊かで自立心が強いからな~

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1279-5b28f32e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR