御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 寒暖の差が激しくて  

寒暖の差が激しくて

2016 - 06/04 [Sat] - 09:06


真夏日になったり肌寒かったり><

ファンヒーターがまだ終うことができません

昨日はお隣の工事の騒音が一番酷くて前と裏とで

夢は恐怖で隠れたまま出て来ないのが心配です

夢にとって交通事故で大怪我しただけに車の音はパニックになっているようで

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6020450_convert_20160604090110.jpg

四時半になっても暑さは緩むことが無く

二匹はへたり気味><

P6020451_convert_20160604090127.jpg

竹林に入るとお二人さん一気にハイテンション^^

何かの匂いがしたのか駆け出して

鈴の音があっちからこっちから・・・・・

P6020453_convert_20160604090140.jpg

いつもならこの時期になるとドクダミで化粧水を作るのですが

まだ体調が悪くて時間を作っては横になって居ることが多く

今年は無理でしょうね・・・・・・

P6020454_convert_20160604090229.jpg

この前は犬のサークルを突き抜けて登って居た筍は切られて

今度は長靴を被って伸びています

P6020455_convert_20160604090255.jpg

竹林や杉林を駆け回っていたお二人さんは息を切らせて帰ってきました

[広告] VPS


さすがの茶チャもこう暑いうえに駆け回っていて胸まで使って出て来ないほど

P6020457_convert_20160604090309.jpg

山水なのでミネラルも豊富なんですから^^

でもねもう帰らなきゃ・・・・・

P6020459_convert_20160604090323.jpg

やっと声も出るようになったし少し楽になったもの

でも夏風邪ってしつこいんだから

旦那は二週間近く寝込んでいたんだもんね

早く直さなきゃ六月は忙しくて出費も半端ない月なんだもん

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1277-fd6a6b2c

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR