御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

栗と夢は里帰り


倉庫の二階にある隔離室兼荷物置き場の大掃除をして

昨日のお昼に迎えに行きました

静かな家からいきなり知らない部屋でお隣は建築で騒音続き

セキセイインコのルル君は広々とした景色に大満足ですが

お二人さんは怖がってしまって><

騒音が消えた夜には旦那に抱かれてご機嫌でしたよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P5290417_convert_20160603071118.jpg

お猫様用の毛布を洗濯して片付けようとちょっと置いただけなのに

元は見晴らしも好くてお日様ポカポカのここがお気に召したようです

P5290418_convert_20160603071133.jpg

元や><恐ろしい事を言わないでよ  栗や夢と仲良しさんなんだから

P5290419_convert_20160603093225.jpg

ほんとに家のお猫様と来たら・・・・・

P5290420_convert_20160603071211.jpg

チョビの指定席の旦那の膝に乗っかると早速玩具にされて

P5290421_convert_20160603071230.jpg

私の側は風爺さんが陣取っていて誰も近づけないんですから

私がバタバタしていると旦那の祖母に陣取って甘えているくせに

そう言えばチイもこの頃しつこく甘えて来て・・・・

今まで体が弱って来るとみんな甘えん坊になるんですよね

P5290422_convert_20160603093956.jpg

虎視眈々と狙ているお二人さんこの元気なら当分心配なさそうな^^

でもチイは食べる量が減ってきているのは確かなんだけど

P5290423_convert_20160603071353.jpg

お二人さんが陣取っている時には茶チャはじっと我慢して

隙間が出来たらそーと膝に顎を載せて甘えているんですから^^

P5290424_convert_20160603071406.jpg

玩具にされるのは嫌だけど旦那や息子の膝を我が物顔で陣取っているチョビ

本当は私の所に来たいのに風爺さんに遠慮してるのは知っています

居ない時にはこっそり膝に乗っかてクッククックと喉を鳴らしているんだから

今朝栗達の所に行ってみたのですがご飯も💩もしていないのが・・・・

そして隠れてしまって><

お昼休みに騒音が止まったら行ってみることにします

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

NoTitle 

栗ちゃん、夢ちゃんは記憶にありますよ。
いい里親さんに出会ったんですね!良かった。
チョビ君はお父さん子だねぇ〜

そういえばトキはどうしましたか?
お隣のネコちゃんだったのが、茶チャママさんちの子になったトキちゃん。
  • posted by meriko 
  • URL 
  • 2016.06/04 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR