草むらになった公園

2016/06/01 08:41

精神年齢は若くても年には勝てませんね><

いつもなら気力で風邪何て吹き飛ばすのですが

三月から次々とごたごたして疲れがピークになったようです

昨日は買い物に行く事すら大変でほとんど寝てしまっていました

明日から栗&夢&ルル(セキセイインコ)を数日預かるので用意しなければならないのに

隠岐のお母さんの法事で帰るのでその間預かるのです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



目が覚めたら四時前!!

旦那がお客さん連れてお昼に帰って来たので後片付けしちょっと横になったはずなのに

大急ぎで茶チャの散歩に向かました

トマト君との山登りが出来そうにもなのでチェリーロードに

P5270403_convert_20160601083850.jpg

ヒルガオかなと思ったら葉っぱが違うんですよ

何の花なんでしょうね??

P5270404_convert_20160601083905.jpg

桜時分は綺麗に整備されているのですが後はいつもこんな風に

人が来ない裏道でカーブが多くて危ないんですから

P5270406_convert_20160601083932.jpg

P5270405_convert_20160601083919.jpg

P5270407_convert_20160601083946.jpg

風邪を引いてから茶チャはいつも心配そうに振り返って

でもね・・・・・

ベッドで寝る時に元と一緒に掛け布団の真ん中で寝るのは止めてほしいな

寒くて目が覚めると掛け布団から絞り出されているんだよ!!

P5270409_convert_20160601084000.jpg

ホタルブクロがあちこちに咲いています

もうじき蛍の時期になるんだな~

今年はいつもの川に蛍は飛び交ってくれるのかな??

今日も体を休めることにしますね

今年の風邪はしつこいみたいですよ皆様気を付けてくださいね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

ママさん身体が元に戻らない?
私もそうだけど歳取るとなかなか疲れが取れないですよね。気持ちは若いつもりでも...
お大事に!

ヒルガオと同じ仲間のハマヒルガオですね。
もう咲いてるんだ!ホタルブクロの白は珍しいですね。

| 2016/06/01 |  11:56 | meriko #- |  URL | 編集 |

NoTitle

茶チャくん、短縮散歩じゃ物足りないですか…。
お布団を、茶チャママさんに使わしてくれたら
風邪の治りが早くなってイッパイお散歩できる
かも知れませんよ〜

ホタルブクロ、昔、小学校の図書室で借りたと
思うんですが、「大きい1年生と小さな2年生」
という本で出てきた時に、本物を見てみたいと
思いましたが、スッカリ忘れてました。
こんな所で出会えるとは♪

| 2016/06/02 |  02:33 | Iris #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する