御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

野鳥達の卵が孵ったようです

風邪でダウン寸前なのに家事と散歩など手抜きが出来ないからと

トマトママが餃子を作ってくれました

中身がなんとミンチの筍にニンニク・玉ねぎなんですよ

水分があるのでそのまま焼くだけ^^

パリ!!

食感が何とも言えないほどおいしいんです^^

P1010220_convert_20160529092816.jpg

ハンバーグだけでなく餃子にもいいんですね^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1010221_convert_20160529092832.jpg

P1010222_convert_20160529092847.jpg

アブラムシが付いていたので牛乳を薄めてスプレーしておきました

つい植木に目が届かなくって><

水やりは旦那がしてくれるのですが消毒などの管理は私なんですよ

P1010223_convert_20160529092903.jpg

サニーレタスも脇の葉を摘んでは食膳に

きゅりも花が咲きましたが何となく風が寒いような??

今年は気候が変なんですよね

P5230355_convert_20160529092918.jpg

トマト君との散歩でこんな色の卵が

P5230356_convert_20160529092931.jpg

真上には木々が茂っているのですが・・・・

P5250382_convert_20160529093044.jpg

どちらも小さじぐらいの大きさなんですよ

なんと言う卵なんでしょうね????

P5230357_convert_20160529092943.jpg

熱はないのですが咳と鼻水に倦怠感・・・・・

旦那の風邪を貰ったのかな??

P5230358_convert_20160529093024.jpg

いつもは大騒ぎの風爺さんも体調が悪いのを知ってか起こしたり騒がないんです

今日は旦那は法事でお出かけなのでゆっくり休むことにします

休日無しのお隣の工事も裏の工事も珍しくお休み

本来の静けさが帰って来たので休めそうですね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

NoTitle 

ゆっくり休んでください!v-48

おネコ様たちが肩をもんでくれるといいんですが・・・e-466
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.05/30 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR