ミストに包まれて

2016/05/24 08:46

マークでも薄曇りの多い出雲地方黄砂の影響でしょうか?

この時期は恒例の湿疹が出るので嫌いなんだけど><

PMが影響しているのか肌が出ている所から髪の中まで汁が出るほど

毎年皮膚科で注射とお薬を貰っているのですよ><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



霞んではいるのですが夏日なので四時に枕木山で待ち合わせ

暑かった気温が登るほど涼しくなってきて^^

まだアスファルトは生あたたいほどでも犬には我慢できる温度に

先に付いてノンビリ涼を楽しんでいるのに茶チャはアキちゃんが来るのがわかったようで

下に続く道をじっと見ています

車の音に茶チャは待ち切れずにお出迎え^^

車から降りるなり二匹はおっ駆けっこを一息楽しむと

P5210315_convert_20160524084331.jpg

P5210316_convert_20160524084346.jpg

アキ姉ちゃんとおしゃべりを楽しんでいる中で茶チャと言う言葉に耳を傾けて

アキ姉ちゃんはシャイなのに不思議と私と話が合うんですよ???

親子よりまだ年が違うんだけど・・・・・

私の精神年齢って若いんだよね^^
(思わず強調)

新緑と涼しい空気に話が弾んで^^

茶チャが崖を降りるとアキちゃんは道でオロオロ

茶チャの姿を探して・・・・・

いきなりとんでもない所から飛び出してくるのに大喜びで駆け寄って

茶チャはアキちゃんを崖登りや降りに誘っているような

枕木山から三笠山に着くといつもの空き地で二匹は散策に

P5210317_convert_20160524084359.jpg

喉を潤しておやつを食べると一休み

やっぱり年なんだな・・・・・

こんなこと一度もなかったのに

P5210318_convert_20160524084434.jpg

いきなりスイッチが入るとアキちゃん猪突猛進!!

誰であろうと突き飛ばしてでも真っ直ぐに

もう慣れっこの茶チャと私達素早く避けて^^

茶チャも追いかけっこに参戦

山で鍛えている茶チャアキちゃんを楽々追い越すと草むらを走って

そこでハプニングが!!

カメラを向ける間もなかったのですよ><

出入り口には板の柵がしてあるので茶チャは柵の無い方に切り替えたのですが

アキちゃん何を思ったのか??????

柵に顔面衝突  柵に絡んでいた草が顔にべったりと緑色

もう笑うしかないですよ(^0^)

その顔を撮ろうとしたのにアキちゃん茶チャを追いかけて・・・・

アキ姉ちゃんは柵を壊したのではと触ってましたよ^^

若さでしょうね^^アキちゃん全く気にしていないんだから^^

いつも笑わせてくれるんだもんね^^

何しても怒れないんだもん^^

帰り道

[広告] VPS


いきなり雲が流れ込んできて・・・・・

寒くなってしまいます

山の気候には本当に油断が出来ないんだから

P5210321_convert_20160524084457.jpg

P5210322_convert_20160524084511.jpg

この後曲がってみたら茶チャは霧に入っていて姿が・・・・・

そして霧が晴れて^^

また霧がかかり・・・・・

霧の中ってマジで寒いんですよ><

夏の散歩には丁度いいようです^^

下界より五度は低いんですから

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する