御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 浜風が涼しくて  

浜風が涼しくて

2016 - 05/23 [Mon] - 09:22


夏日だと言うのに風がヒンヤリしていて

日向と日陰の温度差が・・・・・

早めに病院に行った旦那ですが風邪が酷くなるばかり

どうなっているのでしょうね????

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



三時を過ぎると浜風が心地よく感じるランですよ^^

P5220334_convert_20160523091640.jpg

小型犬達が多くなってきたランでは茶チャはお巡りさんに

小型犬って怖くてなのかもめ事が起きることが

今日はラムリンちゃんがハチャケ過ぎて小さい子達を追い回し

茶チャは何度もラムリンちゃんにストップを

P5220336_convert_20160523091658.jpg

P5220337_convert_20160523091735.jpg

思いっきり駆けってオヤツを貰って^^

犬同士のマナーを覚えて来るのです

でも時々小さい子達自己主張が強い子もいて><

そういう時には中に入ってそっぽ向いてヒートダウン

茶チャの機転には頭が下がります

P5220339_convert_20160523091754.jpg

誰にでもお腹を出して撫ぜて貰い^^

寄り添って甘えたりオヤツを貰ったりと茶チャも変わってきました

ランに通ってよかったと実感^^

P5220341_convert_20160523091830.jpg

ごめんねソラ君^^

ソラ君五十六君が来ると乗っかり合いの取っ組み合い

いつしか五十六君とソラ君何だかトマト君と茶チャのような感じに

P5220342_convert_20160523092026.jpg

チョコ君キャバリアのオスが大好きなリンタロ君のストーカーに

リンタロウ君のパパの所に避難^^

P5220343_convert_20160523091922.jpg

好奇心旺盛なリンゴちゃんが覗きに来ます^^

P5220344_convert_20160523091936.jpg

P5220345_convert_20160523091953.jpg

みんなは思い思いに楽しんでいますよ^^

P5220350_convert_20160523092008.jpg

リンタロウ君モヒカンも似合うけどハイエナカットもいいと思うな~

だってこの頃トイプーが多くて同じカットにしたら名前がわからなくなるんだもの

パパやママ達すらそうなんだから・・・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

ったくもう!v-31

どいつもこいつもオヤツのことしか考えてないのか!v-274

おーい、おねえさん! 超大盛りカレー、まだぁ?v-374

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1268-f96a19ef

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR