夏は枕木山だよな^^


これからの時期は小高い山より高い方が涼しくて

四時頃から枕木山に向かうことにしました

でも枕木山は辛くなることが多いんですよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




P5200312_convert_20160522093356.jpg

新緑が若草色に染まっています

P5200310_convert_20160522093324.jpg

二本立っていた旧テレビ塔

奥には朝鮮人参と牡丹で有名な大根島が見えます

P5200309_convert_20160522093306.jpg

転々と小さな漁港が湾内にたくさんあるのです

五時になるとサイレンや夕焼け小焼けの音楽が風に乗って・・・・

P5200305_convert_20160522093117.jpg

茶チャはご機嫌で鼻を高く上げて風を嗅いでいます

何の匂いがするのかな??

P5200306_convert_20160522093156.jpg

車両止めがしてあるので先にあるデジタルテレビ塔の点検車両が時々通るほど

それでなくても遊歩道と言う名ばかりで人が居ないんです

気にしないで音痴な私でも大きな声で歌を歌いながら茶チャとおしゃべりしたり

開放感一杯になるんだな~

P5200307_convert_20160522093243.jpg

崖を駆け下りたり登って行くのを笑って見ていられるんだから^^

P5200311_convert_20160522093341.jpg

野生のヤマボウシ花は小さいんですよ

ご近所のヤマボウシは大きいんだけど

花壇にも植えてますがまだ五年・・・・・

八年かかって花が咲くそうです(実が欲しくて植えたんだけど)

P5200313_convert_20160522093414.jpg

下界ではもう終わった藤の花がまだここには咲いていました

今日もまたつらい思いをしてしまったんですよ

P5200314_convert_20160522093501.jpg

ここで三~四匹子猫を保護したのです

瀕死状態で・・・・・

そして保護できなかった子猫達もたくさん・・・・

どの子もトラ猫でしたからきっと同じ家の人なのでしょうね

こんな高い山の中腹に捨てられてどうして生きていける事が出来るのか

栗もここで行き倒れていたんですよ

痩せ細って猫缶を開けて何とか保護しようと思ったのですが

行きと帰りに見たので二回とも置いてきました

車には常に猫缶と保護用ネットが積んでいるので

先日は朝のコースに四匹の子犬が・・・・

生後四~五カ月ぐらいでしょうか?豆柴ぐらいの大きさで

ここも良く捨てられるところなんですよ・・・・

新聞に募集が出ないと思ったら山に捨てる方が多いんです

動物にも命も心もあるのに・・・・・

年取ったから・・・思い道理に育たなかった・・・・

玩具じゃあないんですよ!!

その子その子の人格(犬格だって認めてください)

茶チャが居なくなったらきっと私は家から出るのが嫌になるでしょうね

年だから保護して貰い手が居なければ引き取らなければ・・・・・

でもいつ私がどうなるのかと思うと・・・・・

避妊・去勢してください!!

可哀想なんて思わないで・・・・・・

そして最後まで責任もって暮らしてください

動物にも愛情と言う感情があるんですから

大切な命なんですよ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR