チイはタジタジ><

2016/05/21 09:03

P5200304_convert_20160521090728.jpg

セッコクが咲きましたよ

数種類のセッコクを持っていますが季節は違うのですよ

どう違うのでしょうね???

瓦に水苔で植えたセッコクは根が張って植え替えしなければ

どれも高芽が出ているので仕立て直しを必要としているのです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P5190298_convert_20160521085820.jpg

何言ってんのよ!!

昼間でも夜中でも元と運動会している癖に><

P5190299_convert_20160521085848.jpg

風爺さんはボケが出たのかな?

早朝から 「ご飯!!ご飯!!」 と大騒ぎするんですよ

物音を立てただけで何かくれるのではと大騒ぎ

落ち着いて食事もとれないほどに

食べ過ぎてお腹を壊すんだから><

チイに少しは元気が出るようにとマタタビを新聞に撒いたのですが

素早くやって来た元の勢いによろけて><

P5190300_convert_20160521085903.jpg

まだ食欲はあるから大丈夫だと獣医さんから

毛並みや後ろ足が危なっかしくって・・・・・

殆ど日光浴や布団に潜り込んで寝ています

年上の風爺さんの方が元気なんですよ^^

これなら成人式は楽に迎えられそうですね^^

P5190301_convert_20160521085920.jpg

P5190302_convert_20160521085934.jpg

[広告] VPS


元と桃の勢いにチイは避難してしまって><

後でゆっくり風爺さんとチイには酔っぱらってもらいました^^

チイや頑張って夏を乗り越えようよ・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

夏はたいへんだよね。なんとか乗り切ってほしいですe-420

(わたしは50℃でも平気ですが・・・)

| 2016/05/22 |  06:43 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する