Entries


叔母のお通夜と葬儀は質素でしたがとても心がこもっていて

従姉妹の旦那様の親姉妹様達も気さくに

そして従姉妹を労わってくださったのがとても羨ましく微笑ましく映りました

自分達もこんな葬儀にしたいよねって^^

松江に居る従姉妹三人何年振りかで参列したのですが

その間にいろいろあったことを四人で話したり^^

和やかな一時を叔母が作って下さったのでしょうか?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



うんち散歩の数日間茶チャはとてもいい子でお留守番してくれて

チイは日向を探して眠っています

叔母がチイにもう少し頑張れって言ってくれたのかな?

いつも周りに気を配って優しい叔母でしたもの^^

P5160277_convert_20160518092620.jpg

ちょっとピンボケになったのですが山イチゴの実がなっています

少しあまっぱい味がしますが小鳥や野生動物のご飯になるんですよ

裏のキイチゴはまだ花も咲かないのに

旦那の水やりの時にいつも摘まんで^^

P5160279_convert_20160518092636.jpg

山椒実が青くなっていたのに気が付きました

どうしたら食べれれるのかな?

P5170283_convert_20160518092653.jpg

アジサイの横にある大山蓮華にも花が今年は多いです^^

茶チャのお気に入りの木陰を作ってくれてます

葬儀を終え火葬場に向かったので大急ぎで散歩を済ませると

夕食の支度を

先に食べていたお猫様達は(´ー`)としていたのですが

寝ていた桃に側で寝ていた元が優しく舐めていたのは良かったのに

[広告] VPS


桃がしつこくかまってコールはよく見るのですが

今日は元がしつこく甘噛みしだすのに桃は逃げてしまって^^

今度は風爺さんとチイがクレクレコール><

チイの食欲が出たのに嬉しくなるのですけれど

風爺さんはボケが出たのか?

食べ過ぎでお腹をを壊しても満腹感が無いようで><

茶碗の音やカサ!!と言う音にまで反応する始末

あまり煩さにさすがの旦那もケージに入れよう!!

いつかは私達も仲間入りするのかな???

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5130] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5131] NoTitle

もうサンショの実が・・・

探さなくては! v-29
  • 2016-05-19 06:10
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1263-0c38884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR