茶チャモテモテ^^


この数日チイの様態が悪くて・・・・

何とか食事は少しだけでも食べてはくれてますが・・・・・

今夜は叔母のお通夜で明日は葬儀

従姉妹の旦那さんは病気でこっちの方もいつどうなるか

家ですることになって手伝いにも行くことになったので置いて行くのは不安です

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P5150258_convert_20160516085902.jpg

28度の真夏日を避けて日が陰ってからランに向かいました

P5150261_convert_20160516085920.jpg

レント君はストーかだそうですが^^

リンタロウ君のストーかにイライラして唸っても喧嘩にはならないようです

気配り茶チャも一安心

P5150262_convert_20160516085936.jpg

そこにワンコを連れて遊びに来た男の子

茶チャがされるままになっているので大好きななったのか?

P5150270_convert_20160516090013.jpg

P5150271_convert_20160516090536.jpg

P5150274_convert_20160516090317.jpg

子守はお手の物の茶チャ^^

しっかり子守に励んでいます

P5150275_convert_20160516090344.jpg

男の子帰るのに寂しそうに茶チャを見つめて・・・・

子守から解放されると見回りに^^

P5150276_convert_20160516090357.jpg

ランデビューの七か月のヤンチャ盛りの雑種君

きちんと挨拶が出来たのですがガウディ君が駆けっこを催促するのに

ハイテンションでリードを引っ張りまわしてパパさん大苦戦><

まだ片付けがや夕食にチイのことも気にかかり早めに家に向かいました

明日は葬儀でブログはお休みします

これから家のことをして従姉妹の所に・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

茶々ママさんも、茶々さんも大忙しのようですね。
いつも忙しくって、自分のことは置いてけぼり。
どうか体には気をつけてくださいね。
無理しちゃうのも茶々ママさんらしいのだけれど、体壊さないでくださいね~。

NoTitle

茶チャ先生オオモテ!

さすが校長先生! v-350v-339v-341v-311v-323

NoTitle

チイくん、元気出ると良いですね…。
叔母様のご冥福を、謹んでお祈り申し上げます。
従姉妹の旦那さんも、ご病気とは、大変ですね。
茶チャママさんは、頑張り過ぎて疲れない様に
お気を付けて下さい。

ココ最近、暑いか雨降りで、ワンちゃんの散歩
は大変ですね~


プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR