ランは賑わっています

2016/05/15 09:51


休日にはランに行くのですが先週は倉吉に行っていたので

日差しが山に隠れるのを待って向かいました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P5140235_convert_20160515094450.jpg

チョロタ君小さい体を武器に隙間っからクレクレコール^^

P5140237_convert_20160515094506.jpg

ササミちゃんにリンゴちゃん遊ぼうコールしているんだけど><

リンゴちゃんの激しいツンツンコールにみんな逃げまどっているのがわからないようで

強く突っつく上にしつこいんですよ><

当人??当犬は遊びたい一心なんだけど・・・・・

P5140241_convert_20160515094557.jpg

大きなバーニーズのクッキー君にもしつこくストーカーしているんですよ^^

クッキー君踏んずけないように気を付けているのって凄いよ^^

P5140243_convert_20160515094617.jpg

ジジ君はマウンテングしたくてストーカーしているんだけど^^

みんな潰れたり大きな子は届かなくってスッテンコロリン

P5140245_convert_20160515094701.jpg

まだワンコに慣れていない花ちゃんはいきなりララちゃんに

遊ぼうコールされて怒られてしまうのにララちゃんショック!!

P5140247_convert_20160515094724.jpg

[広告] VPS


そうなんだよね~・・・・・

ココ&ララちゃんのパパさんの腋臭の匂いが大好きで^^

この時だけはオヤツさえも忘れてしまうほど^^

P5140251_convert_20160515094804.jpg

ララちゃんに誘われて小鉄君大喜びで追いかけっこに参戦したのはいいんだけど

なんせスプリンターのララちゃんには追い付くはずもなく><

P5140253_convert_20160515094826.jpg

ササミちゃんが帰ると今度はココちゃんに標的を変えて

ココちゃん怒っても全く気にしないんだから^^

P5140256_convert_20160515094842.jpg

ケージ暮らしが長かったクッキー君はもう完全に足が回復して

普通のワンコのように走れるようになったんですよ

少し落ち着きも出てきたような???

P5140257_convert_20160515094928.jpg

怖がりだったクルルちゃんももうみんなと仲良く遊べるように

ランでたくさんのワンコや人間に触れ合って誰にでも撫ぜて貰えるように

この満面な顔ったら^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

わんこはみんにゃで遊べて楽しそうだにゃあ!
今日はTibitibiのお誕生日にお祝いメッセージありがと!
ありがとでしゅ!
お転婆ちゃんがんばるでしゅよぉ!

| 2016/05/15 |  20:40 | Gavi&TibiTibiはなび #- |  URL | 編集 |

NoTitle

さいきん

犬のかほりを嗅いでないなぁ~ v-406

| 2016/05/16 |  06:57 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する