御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

早朝散歩は気持ちがいいよ^^


毎日が忙しくて朝の更新が思うようにいきません><

元のワクチンにも行かないといけないのに・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



息子と旦那(弁当を作ってもなんだかんだと言っては仕事仲間を連れて帰るのに)の

弁当と朝食を支度して六時には息子を起こして散歩です

P5120214_convert_20160514093014.jpg

裏山の散歩に飽きてきた様子の茶チャ前の田んぼの散歩です

P5120215_convert_20160514093050.jpg

ちょっと草刈りしただけで数匹のマムシが居たと><

出来るだけ草刈りされた所を歩いて・・・・

P5120216_convert_20160514093106.jpg

トマト君の所も草刈りされた所でなければ危ないもんね><

山の頂上は鉄塔のために木が伐採されたりして日陰が少ないし

P5120217_convert_20160514093123.jpg

つい水入れを忘れて><

ペットボトルは守って来てあるので手にすくって飲ませるのですが

どうやら飲んだ気がしないようで><

P5120218_convert_20160514093140.jpg

P5120220_convert_20160514093157.jpg

かなり田んぼは放置されて沼状態になっています

高齢になって田畑を管理するのが出来なくなってきたそうなんです

息子さんたちは後を継いでくれないので仕方ないですよね

P5120221_convert_20160514093329.jpg

七時を回ると茶チャは暑くなってきたのかこんな状態に><

これからはもっと早く散歩に出かけなきゃ・・・・

P5120222_convert_20160514093355.jpg

夏場の朝の散歩は散歩中に息子にモーニングコールしているのですよ

夕方も遅くしないと暑いもんね・・・・

これからの時期の散歩って家事もしなきゃならないし主婦には大変

旦那の夕飯を作って散歩に出るのですから

でも茶チャの散歩って私の時間でもあるんだから^^

茶チャを抱きしめて一息つくのって落ち着くんですよ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

NoTitle 

これからカも出てくるねぇ~v-74

ダニにも気を付けてね!v-91
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.05/15 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR