Entries

みんな早めに来ていて


お天気が良いのでランに行くのは少し遅めにしたのですが

みなさんいつも時間には来ていました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



陸一家はあちらこちら遊びながらのドライブで帰りがてらに

大山の雪が無くなるとドッグランになるスキー場から川遊びして

ここにやって来たそうです

このあと平田のドッグランワンダフルで遊んで帰宅と言う・・・・・

パパさんの元気さに(@_@)です

でもみんなもうお疲れ気味でしたが^^

P5050141_convert_20160506141459.jpg

海君いつもの迫力が無いんだよな^^

P5050143_convert_20160506141440.jpg

リンゴちゃん一家にバンダナを付けて貰って得意顔^^

P5050145_convert_20160506141516.jpg

陸一家のパパさんがオヤツを出すのにリンゴちゃんが一番乗り

家では自己主張できない茶チャはランでは自己アピール倍増なんだから

家ではお猫様や旦那に気を遣うもんね><

まあ…兄弟の中で自己主張が激しくて野良には危ないと思ったほど

P5050146_convert_20160506141532.jpg

ちょっとビビり気味な牛さん模様のフレンチ君

なかなかパパさんの側から離れなくて^^

P5050150_convert_20160506141549.jpg

一時間以上前からみなさん達来ていたのでお帰り支度を

リンタロウ君もお疲れ気味でした

P5050151_convert_20160506141607.jpg

怖いもん無しのクー君は昨日はバーニズのクッキー君を追い回してそうで

今日の被害者はこっちのようですね^^

怒られたって全く気にしないんだから^^

P5050152_convert_20160506141625.jpg

ランデビューの豆柴の花ちゃん?とボーダーの陸君

こっちの陸君は犬より人間が大好きでみんなに撫ぜて貰ってご機嫌なんですよ

P5050153_convert_20160506141642.jpg

帰る頃になって五十六君がやってきました

クー君早速五十六君に乗っかろう追い回すのに五十六君気にもしないで

マイペースな五十六君お尻の  マークが可愛いんだから

でも一昨日の強風の中たくさんの仲間が来ていたなんて・・・・・・

大根島では牡丹祭りが開かれているんだった><

水木しげるロードと観光地が並んでいるからランに来るのも時間がかかって

江島大橋(べた坂)もラッシュで境港や米子からの仲間も来にくいだろうね

連休後半に突入でまだ車が多いんだろうな・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5110] NoTitle

歩くの嫌いなワンちゃん、山登りの様な散歩をする
茶チャくんから見たら、不思議でしょうね~

お行儀良くオヤツ待ち、可愛いですね!

[C5111] NoTitle

いろんな犬種の v-339

いろんな名前のワンコがいますねぇ v-14

校長先生も大忙し!v-286
  • 2016-05-07 05:51
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1254-3334cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR