御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

ゴールデンウイークに突入しましたね

主婦には恐怖の連休  それでなくてもマイペースの旦那に振り回されているのに

息子の食事は肉中心なので・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



お隣の家は外壁が出来上がりなんとか日差しの感じが取れてきました

それに合わせて植木の移動を考えなければなりませんから

お隣の工事よりうるさいのが風爺さん><

私の体調が悪くても大騒ぎするのに落ち着かないんですよ

やっと添い寝して寝てくれたと思ったら今度はチイがツンツン遊んでコール

もうお年ですし静かに過ごしたいのは山々ですが・・・・・

P4270075_convert_20160429085350.jpg

外に出れなくなったからお猫様達はストレスが溜まっていて

倉庫で遊ばせていても突然家の中をを狂ったように駆け出すのですよ

その上に自分の毛を引っこ抜いたりして

獣医さんに相談したのですがほっとくしかないそうです

高齢で体調不良の三匹さすがに堪忍袋の緒が切れたのか???

元はチイに怒られてしまって

P4280078_convert_20160429085605.jpg

ちょっと落ち着いてきた桃^^

元にしつこく遊んでコールが無くなってきて猫ジャラシで遊べるように^^

チョビもおとなしく寝ている時には怒らなくなってきました

P4280079_convert_20160429085724.jpg

P4280081_convert_20160429085741.jpg

ママのイライラストレスは風爺さんにも原因があると思うんだけど

茶チャもこの頃外でばかり暮らしていて・・・・

原因はハエ叩き以外にも風爺さんやチイが私から離れないので

側に行くと叱られるのもあるのですよ・・・・・

この頃家の中のフインキが悪くなって来ているような・・・・

最終的な原因は私なのかな~??????

P4280082_convert_20160429085819.jpg

デンドロジュームが咲きだして^^

高芽も出てきたのでもう少ししたらミズゴケに植えなきゃ

P4280077_convert_20160429085519.jpg

立ち木君子ラン今年は一本しか花が付かなかったな

P4280076_convert_20160429085412.jpg

達磨君子ランは植え替えしなきゃ・・・・・

子株からも花が咲きだして><

去年植え替え怠けてしまったから><

これ以上増やしたくないし貰い手も居ないので・・・・・・

どうしよう・・・・・・

とにかく今は私の心の平安を取り戻すのが先なんだろうな・・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

NoTitle 

ネコ・コントローラv-6

ただいま格安v-14

1台たったの20万円でおわけしております!v-426
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.04/30 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR