Entries

山並みは新緑に

P4270072_convert_20160428100524.jpg

若葉が茂ってくると水も澄んできますね

我が家は使わなくなったバスタブに雨水を溜めて植木の水やりを

ボウフラがわかないようにフナが泳いでいます

もう少ししたらフナもバスタブにお引越し^^

P4270074_convert_20160428100543.jpg

今年はいつもより寒さが残って山藤も蕾から開こうとしていません

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



それでも元気いっぱいのトマト君

P4260064_convert_20160428100250.jpg

茶チャが途中からそれて散策しているので待っていようよと^^

P4260065_convert_20160428101041.jpg

トマト君の家に向かう途中で飼われているワンちゃん

両親が噛み犬でその子もやはりそうなってしまってしまっているのに

子供だけになったので飼い主は夕方からでしょうか放されるのですよ

注意は何度もされているのですが・・・・

私も三匹に襲われそうになって追い払ったことがあるのですが

茶チャは数か月前にそのワンちゃんを覚えていて襲い掛かったことが

飼い主が側に居たので車のドアを開けて事なきを

ご近所の方々女の人や子供など弱い子には襲うことも・・・・・

P4260071_convert_20160428101658.jpg

山を越えると左右に分かれるので

茶チャはここで私が追いつくのを待っているのですよ

いつもは右に行って川下りしたり山水で喉を潤して帰るのですが

P4260066_convert_20160428100307.jpg

今日は伸びた筍を伐採するので水分補給だけ

P4260068_convert_20160428100348.jpg

P4260069_convert_20160428100150.jpg

ハチャケなトマト君バシャバシャ水の中を駆け回るので

全身水がかかって^^

茶チャは素早く逃げていたので無事でしたが^^

ラブの血が濃ゆいトマト君川の中でも飛び込んでしまうんですよ><

癌だなんて誤診であってほしんだけど・・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5100] NoTitle

コビン・トマート! v-219

お前は広い世界を知っていてしあわせ者だぞ! v-352
  • 2016-04-29 06:04
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1247-eed30909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR