ようやく写真が見れるように

2016/04/27 07:02


たくさんの出会いと別れそして新しい家族へ・・・・・

この何十年間繰り返してきたのに

一番辛かった麦とピアのことはまだ尾を引いています

その中で一匹だけやっと写真を見れるようになった子ピア

ピアとの出会いは今までに一度もなかった経験でした

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




PC132114_convert_20160427094614.jpg

お隣の猫だったトキのようにいつの間にか居ついたり

瀕死状態の猫を見つけて保護して譲渡

病気や障害の子は我が家の子になっていたのですが

PA161369_convert_20160427094321.jpg

ようやく人間不信から抜け出した茶チャが見守りの登校時に土管で見つけたピア

キツネや野良犬の通り道になっている農道の脇にあった土管で

不安や恐怖でふるえているのを見つけてて優しくく舐めてのでしょうか?

茶チャを追いかけて土管からヨチヨチ追いかけてきたのです

PA171416_convert_20160427094400.jpg

PA181432_convert_20160427094417.jpg

PA281532_convert_20160427094435.jpg

何をするにも茶チャと一緒^^

茶チャが散歩に行くのにひたすら待っていたピア

PA101246_convert_20160427094249.jpg

末っ子だった元が可愛がっていても最後には茶チャの元に

PA311535_convert_20160427094452.jpg

茶チャの背中にはピアが寝ているんですよ^^

茶チャに瀕死状態で裏庭の草むらでうずくまっていた元も茶チャっ子だったけれど

保健所から団体の一次預かりのチョビも茶チャっ子^^

ピアはそれ以上に茶チャっ子で・・・・

散歩に行って帰りが遅くなった茶チャを待ち切れずに外で待っていて

ご近所の茶チャににた犬が車道の向こうを散歩していて大喜びで飛び出し

トラックに轢かて即死でした

後日その軽トラックを茶チャが見つけたのには

どうしても茶チャに会いたかったピアの一念だったのでしょうか

そしてまだ麦の死を消化できていない私です

PC022009_convert_20160427094515.jpg

ランが出来る前はコーディー君とよくこうして遊んでいたっけ^^

トマト君とは友達というより親分&子分^^

いつまでトマト君といられるだろうか・・・・

風爺さんやチイに花お嬢様・・・・・・

トマト君の病気でちょっと落ち込んでいる私です

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

今まで、何回ものお別れがありましたが(Irisの場合は
老衰か、原因が分かる病気か、分からない病気ですが)
暫くすると、新しい仔を迎えてる自分が居ます。
事故だと、余計に辛いでしょうね…。
でも、みんにゃ幸せそうなお写真です。

| 2016/04/27 |  20:34 | Iris #- |  URL | 編集 |

NoTitle

ピアちゃん、茶チャ君が本当に大好きだったんですね v-406

ああ、こんな子が落ちていたらノックアウトです v-345

| 2016/04/28 |  06:04 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する