御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 花お嬢様には・・・・  

花お嬢様には・・・・

2016 - 04/26 [Tue] - 07:10


今日は黄砂が少ないようで助かりますよ

晴天でもどんより霞んで洗濯物が外に出せないのですから

それに黄砂が多いと咳とタンが酷いんです><

湿疹ができて毎年これからの時期は皮膚科通いも入るんです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ラン仲間の小太郎君&ヒナタ君ママが

釣ったばかりのアジをたくさん持ってきてくれて早速頂きました^^

ありがとうございました

一人暮らしのトマトママと栗&夢ママにもおすそ分けしましたよ

朝のうちに切って置いたシカの骨を回答して茶チャに

P4240043_convert_20160426091904.jpg

思いっきり齧り付いて残りは宝物隠し場に^^

しっかり鼻と前足は泥んこ

P4230038_convert_20160426091936.jpg

桃と元を倉庫に入れて思いっきり駆け回って^^

隙間やアップダウンなどたくさん道具が積んであるんだもんね^^

夕方お魚を焼いているとみんなが集まってきて

P4230040_convert_20160426091825.jpg

ゆっくり食べる高齢の三匹見張っていなければ元が横取りするのですが

今日はたくさんあったので満足して私のベッドでおやすみなさい

P4230041_convert_20160426091844.jpg

今日は茶チャにも骨と二匹丸ごと上げたのに???

よほど新鮮でおいしかったのか花お嬢様の残りを待っています

花お嬢様のご飯には猫カリウスのサプリが入っているので食べれ無いんだけど

P4240063_convert_20160426091920.jpg

お腹一杯お魚が食べれてみんなヽ(´ー`)ノ

私たちも今日はゆっくりお魚が頂けました^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1245-88a26dfc

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR