御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > オラは酔っぱらっただ~  

オラは酔っぱらっただ~

2016 - 04/25 [Mon] - 07:16



今朝は私の病院に・・・・・

「疲れが溜まって血圧が上がってますね・・・・」

バレバレですよ><

もう十年近く通っている先生は顔を見ただけでわかってしまうんだから

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランに入るなり茶チャはトイプーのクロ君のパパにいきなりすり寄って

P4240044_convert_20160425135406.jpg

知らな犬がいきなりすり寄ってきたのにクロ君のパパはビックリ

完全にビビってしまっているのに気が付かないほど><

[広告] VPS


P4240056_convert_20160425135724.jpg

クロママはして欲しくってカーデガンを開いて差し出すのに

茶チャは全く興味なし><

P4240050_convert_20160425135626.jpg

仕事帰りの臭いパパにしないってことはいい香りなのかな??

P4240048_convert_20160425135456.jpg

バンダナでほっかむりされてリンゴちゃんじっと我慢の子であった^^

P4240049_convert_20160425140041.jpg

もうリンゴママはオヤツをくれる標的なんだから^^

横からかっさらっていく輩がゾロゾロと^^

P4240053_convert_20160425135704.jpg

こんなにヒッソリとやって来るも子もいるのに

P4240058_convert_20160425135741.jpg

P4240059_convert_20160425135800.jpg

陽気なはちゃけテスちゃんはランに入るなり駆け回って

土方ちゃんもやってきましたよ

パパさんが転勤になって家に居ないからなのでしょうか?

今まで以上にパパっ子になって茶チャ以外は誰も近づけないほどに

これで少しパパっ子が直ってくれたらいいのですが

入れ違いに次々やって来ては帰っていくのに

疲れが溜まって私も早々に帰って夕食と繰らなきゃ

明日はお墓参りに行かなきゃ・・・・

祥月命日で三軒両手一杯にお花を買って駆け回らなきゃな・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

私も少しずつ血圧があがってまいりました

だましだまし生きております v-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1244-e79f65ea

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR