ヘソ天桃^^

2016/04/23 10:07

雨が多い九州地方に思わず「降らないでよ!!」叫んでいます

ペット救済も前の災害を教訓に実行されているとのこと

ペットと言うより我が子と同じ

とっても心配していました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P4220019_convert_20160423100444.jpg

あまりの寒さにヤモリさん出てきたのは良かったのですが

直ぐに巣に帰ってしまっています

ホットカーペットの上ではファンヒーターもついているので

短足桃ちゃん

P4230022_convert_20160423095942.jpg

猫じゃらしで旦那に遊んでもらって爆睡

でも短いアンヨの大股開いて^^

P4230023_convert_20160423100001.jpg

P4230024_convert_20160423100206.jpg

そんなに怒らないでよ^^

だって可愛いんだもん^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

九州地方、ホントもうこれ以上被害が拡大しない様に、祈るばかりです。

ヤモリさん、まだチョット冬眠から目覚めるのは早まったかしら…。
お猫様方に、見つからない内に戻れたでしょうか?

桃ちゃんの開き、オヤジくさいガナッシュの開きより、可愛い♪

| 2016/04/24 |  00:13 | Iris #- |  URL | 編集 |

No title

乙女心がなくても! v-513

親心がありさえすれば安心です! v-15

| 2016/04/24 |  06:46 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する