まだまだ寒くて

2016/04/19 09:48


お日様は照ってても風が冷たくて

ホットカーペットが切れると猫団子が^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1010188_convert_20160419095213.jpg

珍しくチョビを枕に桃が・・・・・

桃 「今日はチョビ兄ちゃん機嫌がよかったの^^」

チョビ 「さっき倉庫でネズミ捕まえて疲れたんだもん」

倉庫には生ゴミや植木に使う肥料にもみ殻などがあるので

ネズミが出てくるのでお猫様の警備が重宝しているんです

ストレス発散や運動もなるもんね^^

P1010189_convert_20160419095240.jpg

桃 「前はツバメが毎年来て巣を作っていたって?」

チョビ 「その時には入れて貰えなかったんだけど蛇が狙ってから来ないんだ」

桃 「チョビ兄ちゃん捕まえたの?」

チョビ 「パパが大騒ぎして追い出したってさ」

P1010190_convert_20160419095300.jpg

チョビ 「今度蛇が来たらボクに任せてよね」

P1010191_convert_20160419095322.jpg

桃 「ホットカーペットスイッチが切れて無い?」

風爺さん 「さっきから冷たくなってきたんじゃよ」

チョビ 「ママ?スイッチ入れてよね!チイ兄ちゃん寒いってさ」

チイ 「お前らが先に毛布を取ってしまったから入れないんだから」

P1010192_convert_20160419095340.jpg

チイ 「元はさっさとママの布団の中に入っていたぞ桃は行かないのか?」

桃 「ママは遊んでくれないから嫌いなんだもん!!」

風爺さん 「そう言いながらママのベッドで寝てるくせに^^」

桃 「今ママは自分の部屋に居るんだもん・・・・・」

北海道の寒波が逃げたら暖かくなるからもう少し我慢してね

そぐにスイッチ入れるから^^

後輩猫が気に入らなかったチョビも何とか慣れてきたようですね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ええええええっ! v-314

ホットカーペットを切った? v-316

ひ、ひどーい!!!! v-12

| 2016/04/20 |  06:39 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する