オヤツに弱い茶チャ

2016/04/17 10:02


昨日の夜中に何度も防災メールに起こされて

松江市内は震度3だったそうなのですが我が家の方は揺れません

昨日仕事場の懇親会で仕事場の出雲に行った息子から震度4だったて

災害地は何とか守っていた家が倒れたそうで

九州を横断した形になったそうです

大雨で地盤が緩んでいるのが心配です

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日は台風並みの大風で植木などが・・・・・

昨日は夢の抜糸の日なので病院に

P4160950_convert_20160417101113.jpg

P4160951_convert_20160417101046.jpg

経過も良好で太らないようにとの注意を^^

睡眠不足と風邪で横になりながら地震のニュースに・・・・

風爺さんやチイがかまってくれと催促するより被害を受けた方々や

救助に向かう方々にただただ無事にと祈ることしかできません

遅くなってからランに向かったのですが

P4160952_convert_20160417101750.jpg

みんなが一斉にオヤツの催促に^^

P4160953_convert_20160417101325.jpg

P4160954_convert_20160417101344.jpg

P4160955_convert_20160417101402.jpg

少し緩かった茶チャの  また酷くなってきていたのですよ

P4160956_convert_20160417102027.jpg

早々にランを出ると獣医さんに飛び込んで

原因は何なのか話していたのですが

五キロの大袋を開けて蓋付のケースに入れて置いて

頂き物のフードを二週間以上与えていたのですが

それが無くなったのでケースのを得ていたのです

でも涼しい玄関に置いて置いたし・・・・・・

天候不順で痛んでいたのだろうか????

でも寒いこの季節だから・・・・・・・

獣医さんから消化の良いフードとお薬で様子を見ることに

やっぱり小袋で買った方が安全でしょうね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

我が家は20キロ入りのフードを
一度に3袋を買っています
4頭で食べるのですから消費もあっという間です
明日は狂犬病の予防接種
リモっこが暗くなって下痢だったので
接種はどうしたらいいか迷っています

地震 落ちついてくれませんねぇ~
人もわんこもニャンコもゆっくりすることが出来ませんね

| 2016/04/18 |  00:11 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- |  URL | 編集 |

No title

余震がストレスになるんですよねv-476

3.11のときにはまいりました v-406

| 2016/04/18 |  07:18 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する