御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

食欲がありすぎて


一月に五つに枝分かれなったグロキシニア

一枝折れてしまってダメもとで水差ししたのですが

P4050859_convert_20160414101659.jpg

根が出て植えました

P4050861_convert_20160414101735.jpg

一つの茎から十近く蕾が・・・・・

P4080875_convert_20160414101823.jpg

カエル予防にネットを張って^^

産卵の用意は万全です

三年前に苗を貰ったパチエンスほったらかしだったのに

出窓で冬越ししたのですが一年間咲いています

P4130926_convert_20160414102003.jpg

もう良いかな?と外に出してみたのですが・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




P4090881_convert_20160414101842.jpg

P4090882_convert_20160414101856.jpg

お猫様にはまだ寒いようですね

P4130930_convert_20160414102015.jpg

P4070874_convert_20160414101803.jpg

珍しく猫団子ができてます^^

P4120921_convert_20160414142845.jpg

暖かくなってきて食欲が出てきたのか風爺さんの猫缶を横取りしています


P4120922_convert_20160414143859.jpg

今度は花お嬢様の残りに・・・・・

P4120923_convert_20160414143952.jpg

どうしたのでしょうね???

P4130931_convert_20160414102132.jpg

呆れ返ったちチイ何も言う気もなくなって><

茶チャは今朝散歩から帰ってもご飯食べなかったよな・・・・・

何となく元気がないから心配です

明日と明後日は午前中は病院に行くので

夕方には茶チヤを獣医さん連れて行ってみようかな??

この頃せわしない毎日で更新が思うようにできません

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR