御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 花が咲きだして  

花が咲きだして

2016 - 04/12 [Tue] - 09:56



寒暖の差が激しくて昨日から鼻水とクシャミが

自律神経がついて行かないのか体が重いんですよ

年なんだな~・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



花壇や山にも花が咲きだしてきましたよ

P4110915_convert_20160413091317.jpg

朝露にピンクのイカリ草が頭を垂らして・・・・

P4090883_convert_20160413091141.jpg

ショウジョウバカマが所狭しと咲き誇っています

P4080880_convert_20160413091117.jpg

毎日数本ずつですがトマト君の庭の筍堀

掘るのに追いつかなくなるとのこぎりで切り倒していくのです

木次の竹林は旦那にお任せ^^

なんせ何百坪もあるので周りだでも切り倒したりしないとならないのですから

メダカのイケスにはホテイ草がもう花を咲かせています

茶チャは月曜からご飯を食べなくて草ばかり・・・・

お腹も下していて火曜は休診日なので今日連れて行こうかと思ってたのですが

やっと今朝から半分ぐらい食べてくれて^^

二日間絶食して草でお腹の掃除をしていたのでしょうか?

子供の体調が悪いとこっちまで調子が悪くなるんだから・・・・

P4100911_convert_20160412094703.jpg

そうだよね桃ちゃん^^

旦那が捕まえて膝に乗せようとするんだから

でもかなり膝に慣れてきたみたいなんだけどな~

P4030834_convert_20160412094628.jpg

P4030836_convert_20160412094645.jpg

P4030837_convert_20160412095453.jpg

P4100913_convert_20160412094727.jpg

そうだよね風爺さん^^

気になっていた裏の草刈りをしてご機嫌なんだから見逃してやってよ

草刈りがしていないとまた蛇がやってくるから・・・・

茶チャも蛇は苦手なんだから><

たばこの吸い殻を貰って撒いたりしていても利かないんだもの

それにアマガエルやトノサマガエルなんかもやって来て・・・・

爬虫類が旦那も私の苦手なんだもんね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

気温の変化が大きすぎるんですよね
体調が悪くなりがち・・・
イカリソウ 我が家はこれから花をつけます
ショウジョウバカマは消えちゃいました

気まぐれに作ったランですか
管理をきちんとしないのに料金はとる
それなのに補修や草刈りは利用者任せだなんて
なんだかへんですね
我が家が行く国営公園のランは
1頭で年間310円ですよ
人の入場料と駐車料は毎回取られますけどね
私はシニアの年間パスだから安いものです
25キロほど距離があると 10時開始の4時終了
それが難点です

No title

わたしも竹林がほしぃ~ v-314

かぐや姫、さがしたい~ v-354

こんにちは~

茶チャママさぁん、茶チャちゃん、こんにちは~
お庭は花盛りですねー

茶チャちゃん、お腹ぴーなの?
どうしちゃったんでしょう
お山で何か食べちゃったのかしら
徐々に治まってきたようで良かったです
(^◇^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1234-da3e61bd

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR