御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 土曜と違って  

土曜と違って

2016 - 04/11 [Mon] - 15:05


早朝に茶チャの散歩を終えると急いで夢を病院に

手術後の様子を見てもらいに向かいました

土曜は抜糸になる予定になります

これで一息つけそうだな^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



もう蛇が出てきたので朝の散歩はまだ寒い早朝になります

マムシはまだ出て来てませんが暖かくなってきたら危なくて

ハンターのチョビを連れて散歩に行きたい気分ですよ

追いかけて来るアカガシでも上手に捕まえたことがあるんですから

日曜は風が冷たくて三時半ごろにランに行ったらたくさん来ていました

初めての子達も来ていて大賑わい

P4100898_convert_20160411145454.jpg

とっても愛想の良い二歳の柴犬ちゃん^^

ちょっと尻尾が短くて「タヌキ???」ゴメンナサイ

みんなにご挨拶して回っていますよ^^

P4100899_convert_20160411145441.jpg

トイプー二匹と七か月のスタンダードプードルご一家はランデビューなんです

P4100902_convert_20160411145536.jpg

ポメラニアンのミーちゃん空君とリンゴちゃんや小鉄君に追いかけられて

逃げまどっていたのですがご機嫌が直ったたみたい^^

茶チャが来る前には小鉄君と空君延々と追いかけっこしたそうなんです

見たかったな~

P4100903_convert_20160411145602.jpg

まだ遊び足りない空君放してよと大文句^^

P4100904_convert_20160411145650.jpg

たくさん居ると茶チャはみんなに甘えながらも見張りはきっちりと

しつこい子にはストップさせるのに二匹の間に入って横向くのですよ

それでもダメなら首根っこ銜えて押さえつけて耳元で唸る

母犬が子供を叱る方法なんです

P4100905_convert_20160411145704.jpg

P4100906_convert_20160411150316.jpg

リンゴちゃんの遊びに催促はきつめのツンツン

これがしつこくて皆に嫌われてしまうんだけど

リンゴちゃんは真剣に遊んで欲しい行動なんだから^^

P4100907_convert_20160411150144.jpg

茶チャ達が遊んでいる間にリンタロウパパは草刈りに

私はフェンスの直しに気を取られて写真を撮る暇が><

みんなが帰ったりやってきたりしていたのですが

気が付くと茶チャとリンタロウ君ガウディ君だけに

ガウディ君茶チャに助けられてから何かあると茶チャの側に隠れて

ワンコが少ないので茶チャも安心したのかピコピコボールで私と追いかけっこ

ガウディ君も参戦して二匹でランせましと駆け回っています^^

茶チャ今日は楽しそうだったね^^

これからもっと増えてきそうな^^

どんな子たちが来るのか楽しみなんですよ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

マムシはちっとも怖くないよぉ~ v-335

蒲焼きにするとおいしいよぉ~ v-424

No title

先週 とぐろを巻いているアオダイショウをみました
セブンが興味を示し近づこうとします
私は写真を撮りました

ランのお世話は仲間内でやるんですか
町にそういって提案したのですが
返事は無しなんですよ

曇り予報 今のところは晴れてます
わんこ日和です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1233-70317811

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR