暑かった!!

葉書が来たので早速狂犬病のワクチンに行って来ました

アキちゃんやお隣さんも来ていて^^

つい忘れがちなので病院で先に済ませてしまうようです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は夏日25度になっていつもの時間帯では暑くて><

この時期太陽が山陰に入る前に遊ばせて帰るのですが

昨日は山に太陽が入るのを待っていたんですよ

P4090884_convert_20160410093728.jpg

この子はとっても気が強くて^^(臆病だからでしょうか?)

大きい子を吠えて追い散らせ

P4090885_convert_20160410092202.jpg

リンゴちゃんお兄ちゃんの言う通りマテをしているのに横取りして^^

いろんなな性格の子たちが集まると楽しいですよね^^

P4090886_convert_20160410092214.jpg

マロンちゃんは早速オヤツの催促にやってきましたよ

P4090887_convert_20160410094055.jpg

リンゴママの言うことなんて誰も聞かないんだから^^

イタグレのエルザちゃんや小鉄君達はリンゴちゃんの勢いにタジタジ

P4090889_convert_20160410092227.jpg

いつもお祖母ちゃんの膝から降りなくて運動不足になるから降ろしなさいとママに

でもこんなに太ったら心臓によくないんだよ><

いつも散歩を拒否しているんですって

P4090890_convert_20160410092240.jpg

この頃昼間は外での生活が気に入っているハック君

いつもテンションアップなんですよ

そう言えば茶チヤもこの頃は外での生活だからな?

何だかベッドが広すぎて変な気分なんだから^^

P4090891_convert_20160410092253.jpg

リンタロウ君久しぶりなんですよ

秋以来になるのかな???

心配していたのですがご家族元気だと聞いて一安心

お兄ちゃんも競技会で優勝したそうで早く会いたいな^^

P4090892_convert_20160410094206.jpg

同じチワワでもこっちの子は遠慮がちに催促に来るのに^^

フレンチブルの小鉄君の兄弟チョコ君も同じチワワ

今日は黒チワワが三匹そろいました

チョコ君は服を着ているので直ぐにわかるのですがお二人さんは・・・・

よく見ると顔つきが確かに違うよな???

P4090894_convert_20160410094520.jpg

小鉄君のひつこさに怒り心頭のイタグレのエルザちゃん

飛び掛かろうが唸ろうが小鉄君はひたすら追い掛け回して

P4090895_convert_20160410092328.jpg

空君もやって来て早速小鉄君と追いかけっこ^^

茶チャは何度も小鉄君に首根っこを銜えて諭すのに気が付かないのに

空君は茶チャに挨拶して^^

小鉄君には茶チャはとっても厳しいのですが

他の子達には寛大なのも・・・・・

ようやく日陰になってきてみなさんホッとしています

ワンコ達は涼しくなってきたので元気ハツラツ^^

P4090897_convert_20160410092340.jpg

帰るころ小太郎君とヒナタちゃんがやって来て

いつも短くトリミングしているのに忙しくて行けなかったそうで

何だか白と黒のボールが転げているような^^

やっといつもの面々が集まってきそうですよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25℃! うらやましいです!v-15

野菜もウッハウハですね!v-382 
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR