お年寄り達は・・・・


この頃お年寄りお猫様達の気まぐれや体調不良に

疲れが出てきたのか体が思うように動かなくて・・・・・・・

気ばかりが焦ってしまうのです

でも私よりお猫様達の方がもっとつらいんかも????

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



明日は交通事故で大怪我した夢ちゃんの避妊手術が決まりました

車の無い栗&夢ママを獣医さんの所に

夢をケージに入れると栗は連れ去られるのではと不安そうに鳴いています

「今日はすぐに帰ってくるからね^^」

P4040845_convert_20160406091557.jpg

夢ちゃん恐怖でフリーズ状態

3.28キロで心音も元気に打っています^^

P4040846_convert_20160406091608.jpg

栗は枕木山の山中に捨てられて風邪と脱水状態に空腹で動けなくなっていたんです

運良く見つけられてよかった^^

夢は早朝道の真ん中で車に撥ねられ右顔面面と右腕骨折に舌が半分ちぎれ

瀕死状態を茶チャが見つけて死んでいると思っていたのに生きていて

緊急手術をしてもらったのです

右腕は曲がったままで脳に少し障害があるのか視覚など障害が出ています

でも元気に駆け回って遊んでいますよ^^

栗とママの愛情いっぱいに幸せそうなんです

P4040847_convert_20160406094546.jpg

倉庫にしている離れにネズミが出るのでお猫様達の出番です^^

二階には季節外れの着替えや施設に入っている叔母の荷物など

ここはエイズだったトキが長年生活していて出たことなかったのに・・・・

旦那が下の倉庫で仕事をしていると一緒に遊んでもいたのです

お猫様達の遊び場になってネズミ退治してくれてます

P4040848_convert_20160406093732.jpg

元もチョビを見習ってか名ハンターになってきましたよ

P4040849_convert_20160406091708.jpg

風爺さんは冷蔵庫や何か食べていると大騒ぎ

鳴きすぎて水を飲んではまた騒いで><

鳴き疲れて眠るのをじっと我慢・・・・

食べれ無い物だからと口元に持って行っても騒ぐのですから

P4040850_convert_20160406091723.jpg

こんな格好で寝ているのは久しぶりです

P4040851_convert_20160406091735.jpg

心臓に負担がかからないように座椅子に前足をかけているか

こうして横になって昏々と眠っているので時々心配になるほど

花お嬢様も猫缶に薬を入れているのですがそれを知ってか

この頃食べてくれなくて・・・・・・

いろいろ買い替えてはいるのですが・・・・・

ドライフードなら安心だとそっちにばかり><

花お嬢様は好くなったり悪くなったりの繰り返し

どの子も完治できない病気なんですから少しでも楽になって欲しいと

P4050853_convert_20160406091544.jpg

倉庫で駆け回って遊んでいたチョビはご飯を食べるといつもの指定席に^^

私の周りにはチイや風爺さんがいて遠慮しているようなんです

遠慮なんて関係ない元と言えば風爺さんが私のベッドで寝てようが

寒くなるとスッポリと布団に潜って私をアンカ代わりに^^

ヘソ天で寝ているんだから^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢ちゃん、お久しぶりです。
避妊手術、上手くいきます様に~
栗くんは、スッカリお兄さんなんですね!

茶チャママさんちのお猫様方は、ヤッパリワイルドですね~
ネズミ捕りって…。
ガナッシュなんて、ネズミ関係なくチョットの物音でビビって
反対方向に逃げて行きますから~

No title

わたしもきょうは

獣医先生のところに出撃であります! v-29
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR