御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 気持ちの良い気候に浮かれて  

気持ちの良い気候に浮かれて

2012 - 09/20 [Thu] - 09:38

風が有るので今日は真山登山に行きました^^
曇っていますが涼しいので何となく足も軽くて
茶チャの登山用の鈴の招き猫さんはお疲れでしょうか
真っ白だったのにいつの間にか汚れてか黒くなり出しました



大人になってか遠くには行かなくなって
鈴もいらないかも・・・


P9190824_convert_20120920084211.jpg


前に行ったり後ろに行ったりと走り回るのは同じなんですが


P9190826_convert_20120920084235.jpg


鈴の音が聞こえなくなるようには離れなくなりました


五合目で帰るつもりでしたが余りに気持ちが良いので
今日は頂上まで行ってみようかと
六合目過ぎからは細い道でマムシが心配ですが
確認しながら登ってみようかと^^


頂上に着くと山陰に太陽が下りる頃でした


P9190822_convert_20120920084159.jpg


反対の方では中海がくっきりと見えてます


P9190835_convert_20120920084259.jpg


うっすらかいた汗に風が心地よく
茶チャは足を伸ばして座り込んでいる私の足の上でドテ~と乗かって
耳の裏を掻いて貰うのに満足そうに
夜も私の足を顎乗せにしているんだから


「茶チャ降りるよ」
声をかけるとパッと起きるから
切り替えの早さに笑ってしまいます^^


急な崖など軽がるジャンプして先に行くと
「まだ??」
振り返って待っています
「年寄りを急がせないでよ・・・」

パークではタスケ君達が待っています
仕事の休憩時間だとモーママも様子を見にやって来ました^^
茶チャはモーちゃんの姿を探しています
今日はモーママだけなのでちょっとがっかりしたような
始めてきたチワワのモカちゃん
タスケママはかなり前からタスケ君の子供が欲しくて
「ヒートはいつですか??」
もうお嫁さん候補が見つかったと大喜び^^
でもタスケ君モカちゃんよりモカパパに興味が


P9190837_convert_20120920084325.jpg


レオ君とモアちゃんは今日もラブラブ

P9190836_convert_20120920084311.jpg


それでもモアちゃんは一番先に茶チャに御挨拶に駆け寄ってきました
レオ君も茶チャには一目置いているのか気にしませんが
タスケ君にモアちゃんが挨拶するのみヤキモチ焼いて^^
モアちゃんが帰ってくると機嫌が直るんです^^
レオ君の子供が欲しいパパさんですが・・・
どうなるんでしょうねこの恋人たち










楽しい登山に
ポッチッと二回
押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手にも
お願いします


茶々さんはお友達がたくさんいて
いいですね~(^-^)
お散歩も・・・なんかすんごい山の上っぽいですけど
お散歩時間ていつもどのくらい歩いてるんですか??
気になる~~

山登りにはあまり良い思い出がない私です。茶々ママさんの行動力には頭が下がります\(__)明日夕方、いよいよパークに行ける可能性があります。もしかしたらデビュー出来るかも(*^^*)

今日も自然あふれるお散歩コースで茶チャママさんとの時間をエンジョイした茶チャさんは、さらにパークでお友達と合流。なんて幸せな一日なんでしょう。よかったね、茶チャ。

こんばんは~♪

涼しくなって登山も気持ちよさそうですね♪
景色もとってもステキです。

茶チャくんの周りにはワンコがたくさん。
アプは近所にお友達があまりいないので、
一緒に遊べて羨ましい~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/123-69e073b6

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR