御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 動物達も活発に動き出したようで  

動物達も活発に動き出したようで

2016 - 04/05 [Tue] - 10:17


寒暖の差が激しくて10度近く違うのです

日向と日陰でも温度差が違って「花冷え」なのでしょうか?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



寒さは何ともない茶チャですがちょっと暑くなると死にそうな顔に^^

P3290786_convert_20160405100627.jpg

それだけではないと思うんだけど・・・・

二階の窓を開けるとハエが入って来てハエ叩きで叩く音に怖がってじゃあ?

ハエなんて居なかったのに家が建ちだしてハエが出てくるのです

叩かれて追いかけられ石を投げられて育っただけにトラウマになっているよな

P3290787_convert_20160405100654.jpg

前に子猫や子犬が捨てられていた場所覚えていたようですね

もう居なくなったのか?匂いを嗅ぎまわっていたのですが登ってきました

P3290788_convert_20160405100709.jpg

モミジの花が咲き終わりかかっていますよ

これから種ができるのですよ風に飛ばされて竹とんぼのように^^

P3290789_convert_20160405100738.jpg

単純じゃあないわよ><

崖の下の方に隠れて落っこちたんだもん(pq)

P3310794_convert_20160405101017.jpg

好奇心旺盛なんだから^^

怖がりのくせに好奇心が旺盛で野良にしておくのが不安で捕まえたんだから

P3310796_convert_20160405101035.jpg

ランと山とではこうも顔が違うんだから^^

山の方が生き生きしているもんね^^

ランでは遊んではけないと覚えてしまって><

お巡りさんとお昼寝にオヤツの場所なんだから

人は怖くないを知って貰うためにランに行っているんだけどね

この頃誰にでもお腹を出すようになってきて嬉しいんだもの

[広告] VPS


山奥の小川にいきなり飛び込んで獲物を探す素振りで??

P3310797_convert_20160405100826.jpg

山水の溜まり場に向かったり

あっちに行きこっちに行き激しく移動するのにヌートリアならまた噛まれてはと

引き返すことにしたのです

茶チャですか??

大慌てで追いかけてきましたよ^^

「ママ?ボクすぐに帰ってきたでしょ^^」

とばかりにサイドポーチをツンツン

ご褒美のオヤツの催促なんですよ^^

ほんとに憎めないんだから^^

親バカですよね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

茶チャ君から見ればv-286

山には置き手紙がいっぱいなのでしょうね!v-1

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1229-0f72a2c6

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR