水汲みは終ったと思ったのに・・・

注文の多い旦那のマグカップが欠けてしまって買って来いって

P3250761_convert_20160326082147.jpg

猫派の旦那これなら文句無いだろうとダイソーで買ってきました^^
お気に召したようです^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P3260765_convert_20160326082338.jpg

大人のメダカと去年生まれたメダカの水替えが終わり

P3240754_convert_20160326082221.jpg

日当たりの良いシンクの出窓の水槽には三匹の去年生まれたメダカ

P3250756_convert_20160326082250.jpg

玄関前の一抱え以上の火鉢にはフナと金魚

四リットルのペットボトル八本で熊井の滝まで何往復したのかな???

何とか終ったと一安心したら???

大人のメダカのお腹に卵が覗き出していて><

大鉢の睡蓮鉢に産卵用に用意しなきゃ><

P3240755_convert_20160326082235.jpg

P3260762_convert_20160326082306.jpg

P3260763_convert_20160326082321.jpg

P3260764_convert_20160326082207.jpg

お猫様達は今日もノンビリとホットカーペットでお休みなさい^^

ママは猫の手も借りたいんだけど・・・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ダイソー

うちもダイソーのマグカップや食器を愛用していますよー。
風や鈴の食器もそうでーす。

No title

メダカ
もうタマゴの時期ですか
ヒーターの入った我が家の水槽
4つありますが 産む気配がありません
外の水槽は今朝も薄氷
天気予報は明日からポカポカ
タマゴの前に 花が気になります

私のカップ ラブ柄です

No title

クロネコのミネちゃん! v-15

かぁいいなぁ~ v-350
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR