御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 猫缶紛争  

猫缶紛争

2016 - 03/25 [Fri] - 08:09

昨日はマウスの調子が悪くてデスクトップが立ち上げられなくなって
パソコンは息子が買い換えるとお古を貰っていたのですが
このごろはタブレットをいくつか並べて使っているのです
ですから今のパソコンは何年も経っているので故障が起きるんですよ
買い換えたいんだけど掃除機に洗濯機も買い換えたばかり
冷蔵庫も十六年よく頑張ってくれています^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



パソコンのマウスがストライキを起して仕方なく

茶チャの散歩を終えて元のワクチンに・・・・

心臓に少し雑音が出ているそうで様子を見る事になりました

チイ&花&風&元と心配事が続いています

元を釣れて帰ると買い物帰りに花のサプリを買いに花の獣医さんに

そこでまさかと思うのですが・・・・・

風そっくりの十九才のお婆ちゃん猫さんに

保護した年も所も同じ・・・

風爺さんには数匹の兄弟と母親が居たのですが

兄弟なのだろうかと話しが弾んで^^

こんな出会いも有るのですね^^

P3230748_convert_20160325080648.jpg

いつもなら半分しか食べない風爺さん食欲が^^

小分けにして何度か食べさせていたのですが・・・・

P3230740_convert_20160325080726.jpg

そこに忍び寄る影が・・・・・

P3230741_convert_20160325080739.jpg

いつもなら元なのに今日は風爺さんが・・・・

さっきしっかり食べたのを忘れたのかな??

P3230742_convert_20160325080754.jpg

そうなんですよ^^

茶チャも残りを虎視眈々と狙っている一員><

P3230746_convert_20160325080812.jpg

P3230749_convert_20160325080709.jpg

今度はドライフードを食べだしたチョビ^^

P3230752_convert_20160325080829.jpg

桃はドライフードしか食べてくれないのが困るのですよ

薬を飲ませるのに抱かれるのが嫌いで病気になったらどうしよう?

去年生まれたメダカ達はご近所から欲しいとの事で半分に減りました

アマガエルに食べられたと聞いています

我が家も一昨年全滅状態><

犯人はカエルでした

後金魚の水替えを終えたらネットをかぶせる作業が残っています

一応ネットを買ったのですが上手く出来るかどうか??

お隣に家が建つ事になって昨日から作業が始まり

お隣の方の植木の移動やら土作りなどする事が山済みなんだからな

昨日は昼過ぎから降ったり止んだりしていたと思ったら

ミゾレ混じりの雨><

みな様お体に気をつけて下さいね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

元くん、様子見ですか? 何でも無いと良いですね…。
風くんに兄弟! 何だかワクワクしますね~
ガナッシュの出自は、調べようがないですが、気には
なってるんですよ…。
桃ちゃん、ドライフード好きなんて、お利口ですね~
ガナッシュは、ウエット・お魚・ササミ等の方が好き
なので、食事量の管理が面倒なんですよ~

アマガエルって、メダカ食べちゃうんですか!
勉強になりました。
Iris実家にもメダカいますが、8Fで、ベランダに
アマガエルが来る事は今の所なかったので、知りま
せんでした。

No title

マウスかぁ・・・v-287

キャットならいっぱいあるのに・・・e-465

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1223-2ca9232d

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR