御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > もうメロメロ^^  

もうメロメロ^^

2016 - 03/21 [Mon] - 07:49

御近所の日本さくらんぼの桜はもう満開になってました^^
赤道に張り出した枝は川の掃除の時にバッサリと切られて
子供達がよく貰いに行って居たのですが手が届くのかな?

P3180695_convert_20160321075156.jpg

一度にこれぐらいの砂刷りをスライスしてゆがいて干すのですが
半分ぐらいになってしまうんですよ><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



連休はランには殆どワンコ達来ないのです

皆さんお出かけされるのでしょうか??

P3200700_convert_20160321075209.jpg

ランに行ってみたらアミティエから頂いたと言う半年のミルクちゃんと

ドールデンのゴン君が来ています

そしてトイプーちゃんも・・・・

P3200701_convert_20160321075223.jpg

ミルクちゃんに茶チャが遊ばなくなったピコピコボールを投げたら

[広告] VPS


よほど気に入ったのかもう夢中で^^

P3200703_convert_20160321075237.jpg

ゴン君がしつこく遊びに誘うのに逃げ出して・・・・

ゴン君遊んで貰っていると勘違いして追い掛け回すのに

茶チャが素早くゴン君に体当たり!!

ゴン君の興奮が収まりました^^

今度はゴン君拗ねてしまてか私の足元でお座りして^^

[広告] VPS


茶チャは茶チャでミルクちゃんのパパにスリスリ^^

茶チャはどうしてか?腋臭の匂いに腰砕けになってしまうんだなァ~

旦那や息子にはしないのに???

P3200705_convert_20160321075250.jpg

コテツ君とチョロ太君もやって来て^^

P3200706_convert_20160321075305.jpg

ハルちゃんママに抱っこされて降りないので帰る事に

ミルクちゃんも寒くなったからと・・・・

P3200707_convert_20160321075318.jpg

キャンピングカーでやって来たマチフスの六ヶ月の子二匹もやって来ました

みなさんつい引いてしまうんですよ・・・・

でも大人しくてちょっと戸惑っている二匹に近づくのに逃げ腰で><

触りたかったのですが怖がらせてはと我慢です><

少しするとポメ達がやって来ました

P3200708_convert_20160321075330.jpg

ポメにしては大きい子など大きさは違うのですが

こんな入りは始めて見ました

通りすがりにランを見つけて入ってきたそうです

P3200708_convert_20160321075330.jpg

P3200709_convert_20160321075343.jpg

P3200710_convert_20160321075355.jpg

この辺りではここしかランが無いので・・・・・

安来と平田の美談町に有るのは知って居ましたが

今までは多頭飼いでも一回二百円だったのが一匹が二百円に

ウンチの取り忘れが多くてこんな風になったのかな??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

あああああああ!v-411

人間の体臭も含めてv-298

すてきな春のにほいで一杯だぁ!!!v-350

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1220-a75ebb73

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR