大山その2

2016/03/19 08:23

三連休初日から雨ですね><
明日からは少し良くなると聞いてますが・・・・
我が家はカレンダー通りの休みじゃあないので気が付きませんでした><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日の続きです

P3170681_convert_20160319081919.jpg

遅い昼ご飯に私のサーモンおにぎりを半分近く平らげて

ハンバーグを食べているアキ姉ちゃんからもガンミで催促の茶チャ>< 

それよりおやつくださいとアキちゃんは後ろからサイドポーチをガジガジ!!

P3170682_convert_20160319082010.jpg

P3170684_convert_20160319082030.jpg

[広告] VPS


何か居たのでしょうか??

茶チャは必死で鼻を突っ込んでは雪や枯れ草を引っかいて・・・・・

一息みんな思い思いに楽しんで大山寺に向おうとしたのですが

砂防ダムかを渡る時アキちゃんが川を渡るのを拒否して

アキ姉ちゃんは足を滑らせて川に落ちてしまったんですよ><

浅かったので片足と片袖がずぶ濡れに・・・・

気温が高かったので何とか我慢できるほど

茶チャの散歩コースはいつもこんな所なので慣れっこの私ですが

アキちゃん達にはハードだったのかな?

砂防ダムから大山寺にお参りに向かいました

P3170688_convert_20160319081938.jpg

除雪された雪が山のように幾つもあるのですよ・・・

P3170689_convert_20160319082047.jpg

P3170691_convert_20160319081955.jpg

参道を見下ろすと雪がまだ積もっています

この時期は冬山登山の人達しか来ないのでしょか?

P3170692_convert_20160319082150.jpg

さすがのアキ姉ちゃんも疲れて座り込んでしまってます^^

P3170693_convert_20160319082103.jpg

先日も私の隣に来ようとして花御嬢様の尻尾をフンズケて><

脇に鼻を突っ込んで甘えていたらチイに追い出され><

なかなか甘えられなくていじけていたのですから・・・・

茶チャだって甘えたいもんね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

大山、いつ見ても綺麗~!
雪がない大山は、何度か見たことがありますが
やっぱり雪の大山は格別ですね)\(^o^)/

それにしても、さすが茶チャちゃん
ワイルド過ぎます(笑)
普段の鍛え方が違いますよね(^^ゞ
私と凛なら、全くついていけないです(((^^;)
今から少しずつ鍛えると、少しは違いますか??

| 2016/03/19 |  18:31 | 腹黒母さん #- |  URL | 編集 |

No title

牛がいますね! v-339

虚空蔵さんでしょうか? v-529

アキちゃん、ちょっと重すぎかな? v-31

| 2016/03/20 |  04:38 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

No title

大山は、まだこんなに雪があるですね。

ムービーの最後は、何か起こったんでしょう??

| 2016/03/20 |  18:50 | 風ママ #JalddpaA |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する