御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 大山その1  

大山その1

2016 - 03/18 [Fri] - 07:51

誤解を与える書き方しちゃいましたね><
滝から水は駐車場横に流れて田んぼを潤しているのです^^
ですから駐車場でも汲む事ができりのですよ^^
獣道はいつも茶チャとの朝夕の散歩コースなんです
トレッキングが直ぐに底がちびてしまうので年に何足も買う羽目に><
パソコンは何処で間違ったかバージョンアップにしてしまい><
元に戻そうとしてどうやら変なことになっていたそうです(pq)
バージョンアップしたらまた覚えるのが大変なんだもの・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は晴天だったのでアキちゃんと大山に向いました

P1010134_convert_20160318074407.jpg

今度は山頂もしっかり見えました^^

P1010135_convert_20160318074433.jpg

溜池ではドローンが飛んでいましたよ^^

本物を始めてみたのですがカッコよかったな^^

砂防ダムは先週の土曜から雪が半分以上解けていて

P1010139_convert_20160318074456.jpg

それでも茶チャは大喜びで砂防ダムに降りるのに

P3170670_convert_20160318074905.jpg

P3170672_convert_20160318074624.jpg

マイペースなアキちゃん雪に大喜びで雪を食べたり^^

誰も歩いた後の無い積雪にハチャケ回って^^

みんなが砂防ダムに降りていったのに気が付いて降りようとしたのですが

P3170674_convert_20160318074343.jpg

この段差に怖くて降りれなくて><

坂道を探して誘導して降りたのですが・・・・

[広告] VPS


P3170676_convert_20160318074929.jpg

P3170677_convert_20160318074943.jpg

P3170678_convert_20160318074957.jpg

アキ姉ちゃんが浅瀬の石がテンテンと頭を出している所から

ゆっくり誘導するのに流れが速くて怖くてオロオロ

思いっきり雪を楽しんで一息ついた茶チャも呆れ顔で見ています><

何とか渡れたアキちゃん雪を食べたり自分の足跡に興味津々

マイペースでちょっとオトボケな所が可愛いんですよ^^

茶チャやトマト君とも違うとっても愛嬌が有る子なんですよね~

茶チャはオヤツが無いと愛想が無いんだから><

イヤ~元々愛想の無い子だったもんな・・・・・

これから砂防ダムを登って行こうと思いますそれは明日に^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1218-b4adb537

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR