御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 鉄塔の裏は・・・・  

鉄塔の裏は・・・・

2016 - 03/15 [Tue] - 08:04

今日は晴天ですってホントかな??当たったためしないんだから
今日中にお彼岸さんの用意しなきゃ・・・・
明日から二日間アッシーで駆け回らなきゃならないので

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P3100600_convert_20160315080031.jpg

そうだよね^^大山の雪には茶チャ大喜びだったんだから^^

お彼岸さんが終ったら天候次第で行ってみようね

P3100601_convert_20160315080049.jpg

トマト君はドライブ大好きなんだけど呼び戻しが完全に出来てないんだから

こっちのコースは中海と宍道湖が見渡せてかなり急なのですが

変化に富んだコースで気に入っているようです

P3100602_convert_20160315080103.jpg

P3100604_convert_20160315075949.jpg

鉄塔の裏側は杉が植林されて小さな苗が綺麗に並んでいます

この崖を伐採や草刈するのは大変だったのでしょうね

P3100605_convert_20160315080158.jpg

裏白や雑木の中を二匹は思い切り駆け回って^^

倒木に腰掛けてざわめく草の音が二匹が何処を駆けているのかわかるのです

P3100606_convert_20160315080013.jpg

呼び戻すのに茶チャがいきなり崖からジャンプして^^

トマト君は遠回りして帰って来ました

おやつを食べるとまた駆け出すトマト君

P3100609_convert_20160315080215.jpg

あれだけ駆け回ったら喉も渇くよね^^

今日はこのコースの予定で無かったので水筒を持って来なかったので

降りて小川の水を飲ませようと・・・・

P3100610_convert_20160315080232.jpg

茶チャにゴー!!と先に行かせるのに二匹は急いで駆け降りて

でもちょっとからかってみようと茶チャを呼んでみたのですが

直ぐには帰ってこなくて・・・・

急いで小川の方に行ったのかな??

数分して茶チャが息を切らせて帰って来たのをじっと見ているのに

P3100603_convert_20160315080122.jpg

一瞬不安そうな目で見ていたのですが・・・・

我慢できなくて思わず口元が緩んでしまって><

茶チャは安心したようにへばりついてきます^^

犬の表情は面白いですね^^

でもお猫様は表情が乏しいと言う人が居ますが

犬と同じで全身で表現するのですよ

飼い主の言葉ってみんな理解しているんですね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1216-a9a50811

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR