Entries

桃とチョビ

パソコン本体が壊れてしまったようで><
何とか更新だけは出来るようになったのですが
家電って壊れる時には続くんですよ><
デジタルって気まぐれなんでしょうか??

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



珍しく旦那の膝の上に桃が乗ってきたのにビックリ!!

P3100611_convert_20160314131546.jpg

旦那は夢じゃあないのかと何度も私に確認させるんだから^^

P3100615_convert_20160314131607.jpg

気持ち良さそうにまどろんで居ましたが数分後には降りてしまって><

でもこれって凄い進歩なんですよ

P3100617_convert_20160314131626.jpg

そうなんですよ・・・

花御嬢様も私の直ぐ横に引っ付いてマッタリと・・・

まさかいきなり噛みついたり引っ掻いたりしないよね???

大荒れにならなきゃいいんだけど・・・・

P3110618_convert_20160314131714.jpg

そうなんですよ^^

チョビは後輩猫をいつも威嚇していたのにこの頃し無くなって??

桃も少し落ち着いてきたからなのでしょうか??

P3110619_convert_20160314131729.jpg

茶チャはいい訳だと思うんだけど・・・・・

P3130644_convert_20160314131644.jpg

P3130645_convert_20160314131753.jpg

風爺さんはどの子にも優しいんだもんね^^

みんな仲良く暮らそうよ^^

出来たらママと一緒に虹の国に行けたらいいよね^^

残るのは寂しいんだから・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5041] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5042] No title

桃ちゃん、お利口さんですね~
Iris夫にも貸していただきたいです。

残るのも寂しいし、残すのも心配だし…
難しい問題ですね…。

[C5043] No title

先日、先輩のパソコンが壊れv-15

修理をしましたv-31

恐らくウイルスですv-56
  • 2016-03-15 07:25
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1215-7a3317bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR