御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット >  

2016 - 03/13 [Sun] - 08:53

やっと息子が出張から帰ってパソコンを直してもらい
開く事が出来ました
機械音痴ってこんなとこに困るんですよね><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもは時々小雨が降るので行けなかったのですが

昨日は打って変わったお天気なので早速大山にマタタビを買いに^^

ここのは不純物の無い森林組合が作っているので安心なんです

P1010119_convert_20160313083829.jpg

大山は雲がかかっていて雄大な風景は望めなかったのですが

P3120625_convert_20160313083741.jpg

駐車場が怖い茶チャにドングリ道の駅隣の

皆さんが水汲みしている所で待ってもらうことに

茶チャ不安そうなんですよね・・・・

待望のマタタビとお味噌を買って茶チャには雪遊びを楽しんでもらおうと

P1010130_convert_20160313083913.jpg

大山寺横の砂防ダムに向いました

P1010128_convert_20160313083852.jpg

思っていたより雪が多くて><

掃除や洗濯を終えてきたのでお昼頃になって居て

雪山登山客が付けた道は踏み固められてトレッキングシューズでも滑ります

滑り止めを前から探していたのですが無かったので><

P3120628_convert_20160313083932.jpg

P1010128_convert_20160313083852.jpg

駐車場の恐怖を綺麗に忘れて^^

茶チャは大はしゃぎで砂防ダムを登って行くのにこっちはロングリードで

必死で付いて登っていくんですよ

オフリードにすると雪に飛び込んで

P3120629_convert_20160313083947.jpg

[広告] VPS


殆ど発狂状態で^^

あっちでゴロゴロこっちでスリスリ

雪の感触を楽しんでいます

P3120630_convert_20160313084001.jpg

[広告] VPS


私の手袋を投げると飛んで行って振り回して^^

おいで^^

呼ぶと手袋を自慢そうに銜えてぶつかる勢いで飛んで来て^^

何度も何度も繰り返し全身で嬉しさを伝えてくるのですよ

P3120632_convert_20160313084017.jpg

一度帰ってからランに行く用事があるので早々に帰ることに

茶チャはまだ遊び足り無そうですが今度はゆっくり行き遊びに来ようね

P3120635_convert_20160313083804.jpg

山陰道に入る前に溜池の前で一休み

雪が全く無いのに車から降りて呆然状態^^

お彼岸前には福岡から親友が帰って来るので二日間はアッシーしなきゃ

それまでにお墓掃除をしておかないと・・・・・

お天気が良くなるのは何時なんでしょうね??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

最初の2匹は柴でした 
どっちも水は嫌いで川に入ることは
ありませんでした
渓流釣りに同行させてたいへんな思いをしたことがありますよ
茶チャさんはすごいです

天気が悪い?
そうですよね
すっきりしない日が続いています
我が町 今は霧雨です

No title

ぐえ~、まだ雪があるじゃん! v-12

・・・こたつに戻ります v-48

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1214-7f65c5ac

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR