まどろみの中で・・・・

2016/03/10 09:10

明日は震災から五年になります

あの恐怖の大津波と原発の水状爆発がまだ脳裏から離れないのに・・・・・

裁判では原発再稼動反対の勝利^^

ドイツでは原発の無い国にしようと頑張っています

見習いたいものですね・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P3080595_convert_20160310090807.jpg

チイと風爺さんこの頃食が少なくなってきて・・・・

寝ているか甘えているかのどちらなんですよ

花御嬢様もこの頃性格が丸くなってきて喜んでよいのか?・・・・

これはこれで不安な思いがしてきます

P3080596_convert_20160310090823.jpg

この頃桃は風爺さんや茶チャに甘えてくるようになってきて^^

元にしか甘えなかったのにね・・・・・

P3090597_convert_20160310090838.jpg

桃の大きなお腹で(上から見たら串団子なんです^^)

野球ボールに手まりそしてピンポン玉^^

P3090598_convert_20160310090852.jpg

しないんじゃあなくて^^届かないんじゃあないのかな????

P3090599_convert_20160310090907.jpg

今の所桃が最後と決めているんでが・・・・・

私も年だし・・・・

息子に何匹も頼めないのですから

茶チャが居なくなったらもう買い物しか出かけなくなるので

一時預かりも考えたのですが新しい飼い主が居なければそのまま飼うしか・・・・

いろいろ考えるともう手を出さないほうが良いように

一人暮らしの方が飼えないからと鳥や野良猫に餌をやって問題が

人との交わりの煩わしさや寂しさに安らぎを求めているのでしょう

何だか未来の私を見ているような・・・・

つい愚痴ってしまいました><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

茶チャ先生は原子力じゃないから v-113

ときどき休ませてあげようねぇ~ v-48

| 2016/03/11 |  07:23 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

No title

5年がたちました
海岸沿いはまだ走ることの出来ない道路が
あるんですよ
海にも我が家が行ける場所は一ヶ所だけ
らんとくんとリモと出かけていた場所は
まだだめなんですよ

私もふう太とセブンが最後のわんこ
大事に大事にしたいと思います

| 2016/03/11 |  08:34 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する