ハチャケトマト&おっとり茶チャ

2016/03/08 08:14

日当たりの良い私の部屋では

ホットカーペットから追い出されたお二人さん

P3070573_convert_20160308080917.jpg

P3070574_convert_20160308080931.jpg

気持ちよくお昼寝をしているので茶チャの散歩に出かけました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



数日トマト君の所に行って居ないので茶チャを待って動かないと電話が来たのです

ハチャケ&おっとり???

正反対のこのお二人さん^^仲が良いというか???

トマト君は茶チャに何度も叱られてもコバンザメの如く^^

いつもの鉄塔から小川にそって降るのですが・・・・

スギ花粉の私には杉林の散歩はつらくて><
(何処かしこ杉林ばかりなんだけど・・・)

P3070575_convert_20160308080944.jpg

杉は枝ごと落ちているので足を取られて><

アオキは太陽を求めてうねった枝が小川を囲んだように・・・・

P3070576_convert_20160308080959.jpg

トレキングシューズなので苔には滑らないのですが

倒木や杉の枝に足を取られてオッカナビックリで・・・・・

目は痛痒いし鼻水とクシャミは何とか抑えて入るのですが・・・・

頭の中はモウロウ状態><

好奇心に誘われて離れていっても茶チャは直ぐに側に来て心配そうに

P3070578_convert_20160308080856.jpg

P3070582_convert_20160308081048.jpg

ひっきりなしに茶チャの側を駆け回っているトマト君は水を飲むのさえ

落ち着きが無いんですよ^^

ヒョウキンで元気丸出し?落ち着きが無い??

対して茶チャはドッシリと落ち着いてそれで居て好奇心が時折頭を上げる

正反対なのにどうしてこんなに仲が良いのやら???

P3070579_convert_20160308081014.jpg

P3070580_convert_20160308081028.jpg

心配そうに何度も振り返っては先に・・・・

[広告] VPS


用心深く石の上を歩こうとする茶チャに対して全く無頓着なトマト君

深みに入っても気にもしないんですよ

このコンビいつまでも仲良く散歩して痛いですよね^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ペット  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ホットカーペットも良いですが、ベッドも当然の様
に使われますね~
でも、転がってる姿見ると可愛くて、どうぞお使い
って言ってしまうんです…。

茶チャくんとトマトくんのお散歩、Iris絶対付いて
行かれない自信あるわ~
ホント、凄い所行きますね!
でも、楽しいそう♪

ただ今、Irisも花粉症です。
頭も顔も酷いです…。

| 2016/03/08 |  17:23 | Iris #- |  URL | 編集 |

No title

我が家の近くのお山は
太陽の村という施設がなんです
そこに設置されていたイノシシ罠
なんと今朝は2頭入っていたんです
私らが行った時は鉄砲で撃たれた後でした
原っぱをほっくり返して迷惑に思ってましたが
姉弟だったようで 
可哀想に思えてしまいましたが
あれを見て 人気のない山道は歩けなくなりました

茶チャさんの所も気をつけてください

| 2016/03/08 |  21:06 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- |  URL | 編集 |

No title

そりゃあ!

オヤビンとコビンなんて v-31

どこもそんな組み合わせですよ! v-441

| 2016/03/09 |  06:37 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する